共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の車窓から
みなさん、おはようございます>現在朝5時(笑)

昨晩記事を上げようと企んでいたのに・・・
”娘と一緒に気絶しました”(苦笑)

少々忙しく動いてまして、エントリー&レスが遅れ気味でスンマセン

更新ペースや時間帯が不規則ですが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します♪



さて・・・・





仕事で動いてると、”車窓”からいろいろ見つける事がありますが

かなり、”直球勝負”なのを見つけました(笑)






マズはこれ↓





お店らしいのですが・・・
入った瞬間




”そこに居る人全員の頭を凝視してしまいそう”(笑)




もしくは




死ぬ覚悟で








”自分からかぶって入店しそう”(笑)




直球!ワンストライク!!(笑)


上の出来事から数時間後、すっかり暗くなって車を走らせてると

某スーパーの駐車場に、うず高く積まれた「雪山」
信号で止まって、なにげに見てたら・・・




↓要・拡大
yukiyama.jpg













”(@@;・・・何があったんだ、少女よ!”(苦笑)


とことこと2人の女子中学生がやって来たかと思ったら





”一心不乱に雪山の頂上を目指すA子(仮称)”(笑)





登山家の霊にでも取り憑かれたような勢いで(苦笑)かけあがるその姿は
全身で「ソコニヤマガアルカラダ」と伝えているようだ(笑)




そんなA子(仮称)を飛雄馬の姉のように見守るB子(通称)











”止めろよ(笑)”











友人としてこの奇行は止めるべきだと、おぢさんは思うぞ~~(苦笑)








まぁ、しばらく雪降ってなかったしな

車じゃなかったら




”おぢさんも一緒に上ってたかもな”←アブナイって(変態)






あんだけ、車が信号で停止してる中で
雪山かけあがる少女A子(仮称)は、将来大物かもしれません(笑)





”大型女性登山家誕生秘話”(苦笑)




さぁ!次の山目指せ!!(笑)







直球!ツーストライク!!















”バッターアウト!!”←オイ!










だって・・・もうネタ、”ナイン”だよ←野球でかけてみました



スンマソン(笑)



この記事に対するコメント

2連続の早朝の記事UP・・・寝てないのかい?
           ・・・寝れないのかい?

・・・・・年寄りか!! (笑)


【2007/02/17 08:31】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん****
(笑)いや、寝てますよ!
なんだか4時頃目覚めちゃうんですわ(^^;
で、こんな事になってます(苦笑)
春がくるんだねぇ~~きっと・・・だからだ(恍惚)
【2007/02/17 08:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


息子どもの奇行にすっかり慣れてしまったオイラは、この女の子達がごくごく普通に見えてなりません(汗)

あぁ・・・普通の生活にもどりたひ・・・・・・(泣)

お忙しいみたいですけど、マイペースでのんびりいきましょー♪
【2007/02/17 21:06】 URL | ヒデ #- [ 編集]


『カツラ』・・・。
ストレートですねぇ(笑
カツラ作りたくても、こんなにストレートに書いてると入れねぇ~~(爆

雪山には子供たちがよく登りたがりますよね。自分もそうだったなぁ・・・。
そして転げ落ちる。
でもA子はきっと学校で何かあったんですよ!
バレンタインの後だし・・・。
【2007/02/18 00:18】 URL | シェフ #- [ 編集]

***ヒデさん******
子供は「何やってんだ?!」っていう事結構ありますよ(笑)
ウチの娘もあるもの(^^;
この”雪山娘”はスカートでおまけに普通の靴だった気がするんですが、ズンズン上がってくんでおったまげました(苦笑)

また明日から出張、行ってきま~~っす(T0T)
【2007/02/18 06:32】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん*****
「カツラ」は・・・実は”スナック”なのよ(笑)
でもそういう人ばかり居そうでしょぉ(^^;>怒られるな(汗)

あーー、そっかバレンタインの後だもんね(笑)
なんかとっても納得しました(苦笑)

上った方が良かった人なのか?上らなかったがダメだったのか?どっちだ?!(苦笑)
【2007/02/18 06:36】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/218-426543c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

