共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


づがれだぁ~(T_T)
200702221859202
20070222185920
短いようで長い…

長いようで…

“なまら長い…”(汗)

明日で2nd stage終了です

テレビ見るいがいは部屋での楽しみは……風呂(苦笑)

本日も買い物を終え戦利品を手に入れました♪

“きき湯”(≧▽≦)

まったり入浴前に
今日は!お楽しみがもう一つ!?(*^o^*)

“テレビでポケモン鑑賞”(笑)

釧路で見られないポケモンを

“プリン食べながら見ます”(笑)

帰ったら

“娘に自慢しよう”(苦笑)

俺………変ですか(^o^;)
(前からとか言わないように(苦笑))

この記事に対するコメント

『変ですか?』って聞かれると・・・(困)

ま、ささやかな楽しみという事で(笑)
オイラは今日衝撃の通達を受けまして、非常に微妙な心境です(汗)
いいような悪いような・・・ホント微妙・・・
近々、連絡しますねー
【2007/02/22 20:14】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンワー。
オツカレチャン!
これでビール飲めたらいいのにね(笑)。
部屋に帰ってからもレポートとかあるの?
今日、北海道は暖かで道路はグチョグチョ。
春も近いのかな?
【2007/02/22 20:37】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


今日は“きき湯”なんですねー
効能が、『たまる疲労・冷え症に』・・・
なんかもう切実ですね(涙)
残り半日頑張ってください!
美味しいお酒が待ってますよー(笑)
【2007/02/22 22:13】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


僕も?以前18歳位の時にポケモンやってました(笑
調理師になる前ですが、暇つぶしに買ってみたら、中々面白くて
ついつい遅くまでやったりしてましたねぇ(^_^)

変かどうかは今年の遠征時に判断いたします!!
【2007/02/23 02:00】 URL | シェフ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
レス抜けてた(^^;
衝撃の通達・・・良い方に考えるしかないもんね(^^;
お互いがんばりましょう!
ポケモンDP面白かったっすよ(笑)←変?!
【2007/02/25 10:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん****
レス抜けてました(^^;
もうビールはあきらめました(笑)
研修中くらいは我慢出来しなくちゃ・・・

”アル中ですわ(苦笑)”

夜は少し休んで、勉強、また休んで、勉強・・・”受験生かよっ!”って感じです(^^;
【2007/02/25 10:33】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
レス抜けすみません(^^;
「きき湯」結構よかったよ~!
気持ちよくて・・・眠くなる(苦笑)
昨日、一昨日とお酒がしみてます(笑)
【2007/02/25 10:35】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん******
レス抜けちゃってごめんなさい!
ポケモンって子供と始めて見るようになったけど、結構面白いですよね(笑)
ゲームも良く出来てますよね~
こないだ、始めて「ピカチュウ」を捕まえました(笑)
オスとメスが居るの知ってました??!

>変かどうかは今年の遠征時に判断いたします!!

いや・・・”きっと変ですよ”(笑)
【2007/02/25 10:38】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/226-c6de4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

