共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


終わった
20070223131821
20070223131820
終わった
ドミーはスタバでコーヒーとおいしいの食べたみたい

スッゴイお姉さんにも会ったらしい

ご満悦だ♪

(この記事はブログペット ドミーくんが書きました)

ウソ(笑)

この記事に対するコメント

お疲れ様。

ブログペットのドミー君  私も飼いたい(笑)
今回の研修ネタ楽しみにしております??
【2007/02/23 14:36】 URL | turiski #- [ 編集]


お疲れ様でした!
タバコが吸いたいオイラはスタバは鬼門です(汗)
コーヒーはおいしくて好きなんですけど・・・

スッゴイお姉さん>
当然写真は抑えたんでしょうね?(笑)
【2007/02/23 17:14】 URL | ヒデ #- [ 編集]


スッゴイお姉さんの“何が”スッゴイのかとても楽しみです!(笑)
勿論画像ありますよねー(ニッコリ)
【2007/02/23 21:12】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***turiskiさん****
今回はほ~~んっと、ものすごく順調でして
前回のような”大ネタ”はありませんのですわ(苦笑)
残念でしょぉ~~~~~(ん?)
小ネタを少しだけ(^^;
【2007/02/23 21:44】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
あ~・・・スタバは禁煙なんだ(^^;
何をどう頼んでいいのかわからなくて、フリーズしてました(苦笑)

お姉さんの画像ね(苦笑)
撮りたかったけど・・・・警察に連行されるっていうオチは笑えないので(苦笑)

いや~~~ホント凄かったなぁ~~~
栃木!あなどれん!!(笑)
【2007/02/23 21:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん******
お姉さんの画像ねぇ~~~~っって(苦笑)
盗撮は犯罪です!
オイラの目にしっかと焼き付けてきました!←軽犯罪
どうやったら・・・ああいうふうに育つのかねぇ(笑)
【2007/02/23 21:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/227-7bb46171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

