共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


耳がダンボ
20070224201918


今日は土曜日♪
研修からも解放され、夜は家族で居酒屋つ○八へ食事に行って来ました

テレビも付いてて、娘も不穏な動きも無く
いつになく順調な食事が続いております



さて




ほぼ、食い物も出そろって
カミさんと会話をしながら、時折テレビに目をむけたりして
中央におかれた揚げ物の皿に手を伸ばした・・・・


その時





となりの部屋から聞こえた














”私、脱いでもスゴイのよん♪”(笑)















domy:「(@@)・・・・・・・・・・」
カミさん:「(ーー)・・・・・・・・・・・」









domy:「(小声で)脱いでも・・・スゴイんだそうだぞ!!(喜)」


カミさん:「(苦笑)そう聞こえたねぇ・・・」






居酒屋の個室は薄い壁1枚で遮られている











”壊したい”(笑)←破壊衝動








もしくは









”乗り越えたい”(笑)








”激しく、覗きたい!”(笑)













ここに来て数十回・・・・こんなにドキワクしたのは始めてです




あぁ~~~っっ!!想像一人歩き(苦笑)
この記事に対するコメント

なんだそのドラマの世界から飛び出したようセリフは!!
現実世界でもそんなセリフを吐く奴がいるのかぁ!?(←壊れた)
あぁオイラもそんなドキワクするセリフを聞いてみたいぞう(笑)

しかしどんなオネーチャン(と、決め付けてます)か気になりますね~(笑)

【2007/02/24 22:27】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


ん~~会って見たい(爆)

どこの地区の店舗でしょう?v-10
【2007/02/24 22:49】 URL | ウルフ #- [ 編集]


覗いて見たらニュー○○プだったというオチではないですよね?(笑)

そこまで言うのなら『脱いで見なさい!ホレホレ!』と言ってあげるのが大人のマナーです。
【2007/02/24 23:56】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンモー。
脱がなくてもスゴイのか?
釧路ってスゴイね(汗)!
【2007/02/25 00:27】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***緑三号さん*****
「私、脱いでも・・」が前後の会話いっさい無くて、いきなり聞こえたもんでしばし”フリーズ”してましたね(笑)
隣の部屋と上の方が少し開いてて・・・

”覗きたかった”(笑)(チッ←舌打ち)

脱いでも”ドコ”がすごいのか・・・その場所によっては
微妙な判定ですな(苦笑)
【2007/02/25 10:41】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん******
この会話は従業員さんでは無いですからね(^^)
となりのお客さんでした
次も居るのか・・・いや、それ以前に

”どんな人なのかが皆目不明”

ウルフさん・・・確かめる勇気あるぅ??!(笑)
【2007/02/25 10:43】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
>覗いて見たらニュー○○プだったというオチではないですよね?(笑)

ニュー”タイ”プ?!・・・ニュー”ハー”フ?!

どっちもなんだか泣けてきそうだ(笑)
くそーーー!心残りだなぁーーー!
ヒデさん・・・捕獲対象がもうヒトリ増えたっすな!!
ムフーー!←やる気満々(笑)
【2007/02/25 10:45】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん*****
脱がないと「ピカチュー」みたいかもしれませんよ(笑)

脱いだら・・・”ガンバの冒険”とかね(笑)

そんな釧路に釣りだけじゃなく、宴もしにいらして下さい♪(笑)
【2007/02/25 10:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


脱いでも凄いということは。。
脱がなくても凄いんだね(笑)
一体。。何が凄いんだ???

釧路に行く準備しなきゃ(笑)
う~ん。。気になる
【2007/02/26 16:45】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん*****
そう、どんな風にスゴイのか?!(苦笑)
これが結構問題ですよね(^^;
確認したかった・・・(改めて(苦笑))」

一緒に、確認しに繰り出しますか!!(笑)
【2007/02/27 00:46】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/229-de776670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

