fc2ブログ
共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポルシェの淑女
20070302075302
最初に……

画像と題名は関連はありません(笑)

(このポケモンなごみ系だと思いませんか(笑))

少々立て込んでまして(^^;
更新が滞っておりますが、おゆるしを~

さて

毎朝、出勤する時に大きい通りに出る所で





”ポルシェ”に乗った淑女に出会うんです






オープン仕様の「BOXSTAR」と書かれたポルシェ



乗っているのは、どこかの社長の奥様のようにお見受けします



途中まで方向が一緒なので







”犬のように後ろを付いて行きました”(笑)←うっかりな



素敵ですよね~~ ”奥さん” ”ポルシェ”






ああいう車に乗ってる女性って、気品のある雰囲気がするんですが・・・




これが男性だと・・・(^^;←深くは語るまい・・・










きっと、かわいがられてるんでしょうなぁ・・・>ポルシェ

優しく洗車され・・・どこへ行くにも一緒で・・・・


よしっ!!












将来の夢→”ポルシェになること”(笑)








(苦笑)では今日も仕事がんばりまっしょい!

この記事に対するコメント

コンニチワー。
ナエトルでしたっけ?
東京のおみやげですか?
喜んだでしょー!

ポルシェの奥さんも捕獲するの?
速いから大変だね!
4月になったら釣り行く?
【2007/03/02 11:41】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ポルシェになりたいって・・・。
僕もなりたいですwシートにw
明日は、久しぶりにO川とC川に遊びに行ってきますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
【2007/03/02 16:52】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***ツララさん****
そう”ナエトル”です(^^)
これは、トイザラスで買ったやつなんですよ
こないだ買って来たのは食器とかタオルなんです
喜んでくれましたよ!

ポルシェごと捕獲ですね(笑)
ツララさん!がんばりましょう!!>一緒に(笑)
【2007/03/03 05:12】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん****
この時期にポルシェを見ると「勇気あるな」とも思っちゃいますね(笑)
”シート”になるのも有りか・・・(笑)
今日出撃ですか、楽しんで来て下さいね!
【2007/03/03 05:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/231-ae2167d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード