共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


聞こえて来る・・・
現在、すっかり車中から車外まですっかりお世話になってるのが

「iPod」

本当にCDは持ち歩く事が無くなった
現在は仕事で自家用車を利用してるので、フル活用です

車の中では”トランスミッター”(FMラジオの周波数に電波を飛ばしてコンポで聞くアレです)
を使って聞いているんですが、ごくたまにノイズや他の電波を拾う事があるけれど
差障り無い使用感です

先日も出勤時に聞きながら車を走らせてました





domy:「(ん?なんかよく聞こえんな??)」
カーコンポのボリュームを上げると










”アニメじゃないっ(ズダンズダダン)♪、アニメじゃないっっ(ズダンズダダン)♪”







domy:「(ん?!・・・・(苦笑)”Nirvana(ニルバーナ)”って日本語の曲も歌ってるのか?)」

     っていうか・・・・



「・・・”アニメじゃないっっ”って・・・曲はなんじゃ?!」(苦笑)

20070306054039

















”んっな訳ねぇよ!!”(笑)








いったい???!なんだこの曲!!!(苦笑)







よく見たら、トランスミッターの電源が入ってない←エンジン切ると電源オフになる仕組み











そう、信号待ちでオイラの車の周りを囲む複数の車の誰か・・・・・


それも









”アニメ好き”の(苦笑)誰かの電波がオイラの車に侵入したらしい(笑)









ぐるりを見渡す俺(笑)




「(お姉ちゃん・・・違うな、オヤジ・・・な訳ないな・・・こっちの兄ちゃんはロックっぽいし・・・























”もしかして・・・・キミか?”(苦笑)


車の中でリズムをとる彼と、侵入して来るリズムが




”シンクロ”(笑)












すごいパワーですね









”アニソン”(笑)










トランスミッターの電源を入れたら、無事「Nirvana」の曲が流れてきましたとさ♪(苦笑)



<追記>
さて・・・今日から”研修~3rd Stage”出発です(^^;
今回は1泊少ない研修ですが・・・それでも3泊4日・・・
無事終わってくれよと願いつつ・・・・


”行ってきまする”





(何か・・・怪しい”なんかおこれ”という念を感じるのは・・・気のせいか?!(ーー;(苦笑))
この記事に対するコメント

その曲ってもしかしてZZでは・・・(汗)
まだそんな古いの聞く人いるんですねー、しかも踊っちゃうなんて(滝汗)

研修も随分慣れて来たのではないでしょうか?
そろそろ・・・


何かおこれ~~~~~~~~
【2007/03/06 08:51】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
”ZZ”って・・・?ドラゴンボールZ?!(^^:
やっぱしアニメの曲なんですか?

”アニメじゃない!”っていうアニメの曲(笑)

歌で自分を全否定ですな(苦笑)←それはそれで面白い

研修これから出発です・・・
あぁ・・・ヒデさんの怪しい”念”が届きそうで怖い(><)(笑)
【2007/03/06 12:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

オイラはZ派
お久しぶりです!(毎日見てますが)
オイラもトラクターの中で似たような構成で聞いてますよ~。
繁忙期は12時間くらいキャビンの中にカンズメだから重宝してます。
(ちなみにラジオは届きません)

それにしてもZZってのは貴重ですね。
こうなったらネタを作るためにトランスミッターは常にオフで。
「アニメじゃない」の次は何が収録されているのか調査お願いします。
【2007/03/06 22:06】 URL | hage #CjlWd7YA [ 編集]


ZZとはまたマイナーですな~
その人のレパートリーが何なのか、激しく知りたいっス!(笑)
domyさん追跡調査お願いします!!
【2007/03/07 00:02】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

**hageさん****
わぉ!久しぶり
元気そうですな♪
農作業ご苦労様です(*^_^*)
確かに繁忙期はいいよね>iPod
小さいしね♪

みんなが言う“Z”って………ガンダムかい?(^_^;)
そんな歌があったのか…………(苦笑)追跡してもねぇ(^o^;)
【2007/03/07 12:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

**緑三号さん****
俺、この聞こえて来た歌知らないんだよねぇ(^o^;)

追跡ねぇ(笑)

追跡すりなら…“ポルシェ”だなっ!(笑)
【2007/03/07 12:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/232-fb9d890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

