共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Sky
20070322164924
羽田空港の空…と、いっても
天井なんだけど(笑)

思わず天を仰ぎました……

皆さん、お騒がせご心配おかけしました(*^_^*)

無事、第一関門突破しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自律神経がすり減って

“無くなりました”(笑)

試験突破しなかったらもうブログに何も書けないな…と思ってました(^_^;)

が、無事クリアしたので帰宅したらタップリネタ書かせてもらいます♪

かなり…個人的には笑えた今回の“天国と地獄”

ご期待下さい♪(笑)

この記事に対するコメント

domyさん!おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
無事羽化できたようで何よりでございます。
これで釣りの方にも力を入れられる?でしょうか(笑
【2007/03/22 17:53】 URL | シェフ #- [ 編集]


コンバンワー。
おめでとうゴザンス!
これで釣りに行けますねー!
良かった・良かった。
【2007/03/22 19:37】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
おめでとうございます<(_ _)>そしてお疲れ様でした<(_ _)>
これで釣りに行けますね?(*´∇`*)
僕は、なにやら仕事が忙しくなりそうで、今週を最後にして後は近場で開幕を待つ雰囲気が漂ってきました^^;
でもお誘いがあればいつでも行きたいので、どうかお声をかけてくださいね^^
【2007/03/22 19:47】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


おおー!無事クリアしましたねw
ホント良かったナー。
こっちまでハラハラしながらブログ見てたよ。
おめでとうw
【2007/03/22 20:51】 URL | 博士と助手 #- [ 編集]

こんぐらっちゅれいしょん!!!
おぉぉぉめぇぇぇでぇぇぇとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

良かった、ホンット~~に良かった。
前回のエントリーはさすがにうっかりした事言えんなーと思って読み逃げしましたよ(汗)
ホッとしました。
とりあえずはゆっくり休んで下さい。

後日ゆっくり打合せしましょーね!!
【2007/03/22 21:39】 URL | ヒデ #- [ 編集]


無事に第一関門突破お疲れさまでした~
状況を聞いていただけに・・・・ヒヤヒヤでした(笑)
自宅に帰りついたら、ゆっくり休んでくだされ。
そうそう・・・チョコボールの「銀」2枚ゲットしました!!
例の・・・攻略です!
【2007/03/22 21:46】 URL | JP #5lgk84Pk [ 編集]


domyさんお疲れ様です&えがったですねー!
東京の空でもキレイに見えたんじゃないでしょうか。
まずは自宅でゆっくり疲れを癒してくださいね。
良かった、本当に良かった。
【2007/03/22 23:03】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


うん!よかった。。。
安心しました
【2007/03/23 09:28】 URL | Foghat #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 12:53】 | # [ 編集]


苦悩の日々?お疲れ様でした♪
祝杯は何処でやります?(笑)
【2007/03/23 22:29】 URL | ウルフ #wLMIWoss [ 編集]

***シェフさん****
レス遅くなってゴメンナサイ!
(過去記事のコメントにもレスしてなくてスミマセン)
おかげさまで最初の関門を突破しましたよ
釣りはいついけるかなぁ・・・(^^;
楽しみにしてフライでも巻きます♪
【2007/03/24 05:23】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

****ツララさん****
ご心配おかけしました!
過去記事も含めレスしてなくてすみません
ようやく落ち着きを取り戻しましたが・・・・釣りはいつになることやら(^^;
状況次第ってとこですね~そのうちにご一緒しましょう!
【2007/03/24 05:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん****
なんとか無事に帰ってこられました(^^;
SAGEさんは勢力的に釣りに出てるようですね!
アメマスもいい感じみたいですもんね
私はいつになるかわかりませんが、隙を見て行ってきます♪
【2007/03/24 05:27】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***博士と助手*****
ありぃがとぉぉぉぉ~~~~(><)
ホントにシンドカッタよ・・・(ーー;
ようやく土俵に乗りました・・・これからが本番です
がんばるよ♪
【2007/03/24 05:29】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
いろいろと・・・ご心配をおかけしました
ありがとうございます!
過去記事へのレスしてなくてすみませんです
ヒデさんも今週あたりから慌ただしくなりますね
お互いがんばりましょう!!
(釣りに行きたいっすね~)
【2007/03/24 05:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JPさん******
今回はヤキモキさせてすみませんでした(汗)
ようやくスタート地点に立ちました、来週からがんばって働かなくちゃ!!(笑)
どうもありがとうございました!!
【2007/03/24 05:33】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん****
ありがとう、アリガトウ!
過去記事へのレスしてなくてごめんなさい!
今は少しホッとしてますが・・・まだまだ試練が続きます
釣りでもして息抜きしたいです(^^;
その前に酒飲んで息抜きしちゃったけど(苦笑)
【2007/03/24 05:35】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Foghatさん*****
ご心配おかけしました、最初の試練は突破しました
次は・・・6月です(^^:
ありがとうございました!
【2007/03/24 06:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん*****
ウルフさん、お祝いしてくれるの?!(笑)
ご心配おかけしました!
釣り、今年はいきましょうね
【2007/03/24 06:53】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/247-74289d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

