共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クェックェックエ!!
3月もあと2日・・・・早いもんだの”モンダミン”!(笑)

さて、先週のあの苦しい研修の数日前・・・
私某所で勉強させていただいておりました


「(あ~・・・・もうそろそろギブアップぅぅ~~~・・・・)」

そう思いつつ、事務所へ入ったら






テーブルの上に広がるブツ






”クェックェックェッーーーーー!!!!(((゜д゜;)))”←言葉になってない(笑)




スゲエもんがあった!
これだ!(ワン・ツッ・スリー!!)

 ↓









「おもちゃのカンヅメコレクション!!!」(絶句)

omotya2.jpg


開けたところ↑





「おもちゃのカンヅメ」ってだけでも、俺に取っては”ツチノコ”くらい幻の品(笑)

居る居ると言われて、噂しか流れて来ない”ツチノコ”

貰える、貰えるっていうけど”エンジェル”すら見た事無いので当然手に入らない”おもちゃのカンヅメ”(笑)







1缶でも貴重なのに




”9缶のおもちゃのカンヅメ”(苦笑)









”ツチノコが9匹ですよ、奥さん”(笑)










”アンビリーーーーバボ!”(><)




すでに、勉強を忘れて



”おもちゃのカンヅメ探検隊!”(笑)


さて、ご覧のみなさん、実際におもちゃのカンヅメって持ってます??

それ以前に「金のエンジェル」「銀のエンジェル」って見た事あります??!





俺・・・・”見た事ないっすよ!”>マジで!




”金なら1枚、銀なら5枚!”





つまり、全部銀で集めたとしたら・・・・”45枚”の銀のエンジェルが必要な訳で
遭遇率の低い”金”だけなら5枚!

実際は”銀のエンジェル”で貰ったらしいのですが・・・・







domyさん←産まれてから1枚も見た事無い人

このカンヅメの持ち主←45枚GET!!







ここですでに・・・”オイラの人生って感じがひしひしと”(ーー;(苦笑)







ですが・・・驚くなかれ!
いや!”驚け!!!”

さらにっっ!!これだっ!(ワン・ツッ・スリー)

  ↓




omotya6.jpg




”17枚のエンジェル達”(@@;>しかも内1枚は”金”!!!
omotya7.jpg










もしかしたらものすごい”チョコボールフェチ”か・・・・((^^;スミマセン)




”大人買いのなせるワザ?!”・・・・・かと思ったのですが・・・





実は・・・”普通に買ってGETしてるんです!”(@@;




その秘術は・・・・残念ながらここには書けません<(一子相伝の技なので←ホントか?!)



が、その後実際にその方法で2枚の”銀のエンジェル”をGETした人も居るんです!!









”俺はダメだったけどな”(笑)←いろんな意味で、俺らしい








では、ここにその幻の”カンヅメ”達をお披露目です♪

omotya3.jpg

<これはオルゴールになってます>

omotya4.jpg

<こいつは21世紀カンヅメだそうで・・・中身は写してないけどなるほど21世紀でした(苦笑)>

omotya5.jpg

<これも中身は写してないけど、いろいろなおもちゃ入ってました♪>

omotya10.jpg

<これもオルゴール、この中で一番気に入りました♪だって音楽が「クエッ、クェッ、クェ、チョコボーォオォールゥ~~~♪」なんですもん(笑)>

omotya11.jpg

omotya13.jpg

<これは時計、このキョロちゃんも気に入りました(笑)>





「おもちゃのカンヅメ」は一定の間隔でモデルチェンジしてるらしく、その時々のテーマでオモチャが入ってるモノから、オルゴールだったり、時計だったり工夫が凝らされてるらしい


中のおもちゃは素朴だけど、”あーーー、結構考えて作ってるんだなぁ~”と感心させられるような
思わず遊んじゃう!そんなおもちゃでした♪



そんな訳で・・・・感激しまくり


携帯のデジカメで激写しつづけてる俺








そんな俺を見て、事務所の人が一言











”俺、この中腰で画像撮ってるdomy見てる方が面白い”(爆笑)











で・・・勉強はどうしたんだ・・・>俺(苦笑)



中腰で画像を撮る元気を・・・研修まで持続してればよかったのにな>俺(苦笑)
この記事に対するコメント

オイラも生まれてこの方見たことないですねー
そもそもその存在がXファイルみたいなもんかと・・・

45枚集めるのにどれだけチョコボール食ったんでしょ???
人生の運を使い果たしてそうで怖い・・・・・・
【2007/03/29 22:24】 URL | ヒデ #- [ 編集]

チョコボ
と言えば・・・
向井しか思い浮かばなかった・・・


疲れてるな・・・・俺

壊れてるが正解か?
【2007/03/29 22:43】 URL | AB/CD #mQop/nM. [ 編集]


コンバンワー。
ボクは1度だけ当たった事あるよ!
クリスマスのサンタの靴に入ってたチョコボが金だった。
金や銀を当てるコツがあるんだね!
教えてほしいなー。

【2007/03/29 22:51】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


地味にザ・ベストハウスのナレーションが入ってる(笑)

オイラの今まで見た事なかったです。
都市伝説だと思ってましたから(笑)
とはいえ、こうしてちゃんと実在してるんですねー
いい物見れました。今夜はゆっくり眠れそうです(違爆)
【2007/03/30 01:02】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ヒデさん*****
1個でも相当スゴイのに、9個ですもんね(^^;
これって、お子さんのオヤツにチョコボールをあげてたら
ある事がわかったんだそうです
そのまま”指定オヤツ”にしてて・・・気付いたらこのようになってたそうです!
【2007/03/30 05:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***AB/CD*****
そうか・・・そうきたか(笑)
忙しくて壊れて来たのね・・・(苦笑)
ガンバレ!・・・オラもガンバル(T_T)
【2007/03/30 06:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん******
サンタの靴のチョコボが金だったんですか(@@)
すっごい確率ですね!!
一箱・・・大人買いしたら間違いなく当たるんでしょうけどね(^^;
とっても効率的で高確率な方法なんですよ←一子相伝は!
【2007/03/30 06:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
よくぞ気付いてくれました(笑)>ザ・ベストハウス(苦笑)
初めてみたおもちゃのカンヅメが9缶ってのが、圧巻でしたね!
自分で応募してみたいですわ♪
【2007/03/30 06:05】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


9種類のキョロ缶ってすげ~。
おいらのとこにも4種類あるぜ~。
キョロちゃんの形したのが3種類と
夢カン1つ・・・。
エンゼルゲットの秘術は多分あの・・・。
金はまだゲットしたことないので・・・
久しぶりに熱くなってみるか!
【2007/03/30 20:33】 URL | k-zy #- [ 編集]


9個って凄いっすね!
僕は自慢じゃないですけど、銀のエンゼル当てたことが有ります(^_^)v
でも、それ一回きりで、もうどこに行ったのやら・・・orz

秘密、知りたいっすねぇ。
父ちゃんのお株も上がるってもんだ(爆

(一番知りたいのはdomyさんの中腰姿ですけど笑)
【2007/03/31 00:17】 URL | シェフ #- [ 編集]


こんにちは。
う~むむむ、当てる技があったとは…。
ちなみに我が家には、数年前から銀が2枚ボードに張られてあります。
色あせないうちに次を当てなければぁ~(爆)

リンクさせてもらっても良いでしょうか。
【2007/03/31 11:43】 URL | Tammy #- [ 編集]

***k-zy******
4種類持ってるってのも、かなりスゲーんだけど(笑)
秘術・・・k-zyも知ってるの??!
同じかなぁ??
ちなみに・・・俺には通じないようです(-”-;
【2007/03/31 16:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん*****
エンジェル自体が無いっすよ~~(^^;
運の使いどころが・・・まったく関係ないところで使われるんで・・・(苦笑)
秘術は・・・・いつかお会いしたら・・・♪

(おいらの中腰はもれなくご覧いただけます(笑))
【2007/03/31 16:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Tammy さん*****
うわ~~緊張しちゃいます!
Tammy のサイトは時々拝見させていただいてました
銀が2枚あるんですか・・・ウラヤマシイ(^^;
あと2枚でカンヅメですよ♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします
私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたします
【2007/03/31 17:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/251-07ddf2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

