共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


なんでやねん(苦笑)
20070405082030


風邪ひきました(苦笑)

悪化一歩手前でとどまってます!
このベンザ飲んで、耐えてます・・・・








”鼻汁”が出てとまりましぇん(><)(苦笑)







仕事始める直前に、娘がインフルエンザに2度もかかって・・・・



それに感染しうないように、耐えて耐えて・・・耐え抜いて!!












そして、今・・・・・・”普通の風邪に感染”(笑)






素で笑えるな(^^;

この記事に対するコメント

下手にインフルエンザにかかるよりはdomyさんっぽくて面白いかも(笑)
とは言え、身体が資本ですから十分養生して下さいね。

オイラはようやく引越し終わりました。
月曜から本格的に一人暮らしのスタートです。
近隣に来る際はご一報を。
飲んで釣りましょ!
【2007/04/05 20:24】 URL | ヒデ #- [ 編集]


大丈夫ですか?
僕もこの季節はいつもは鼻水ズルズルしてます(笑
(実は花粉症だったりして)

風邪にはやっぱり睡眠ですね。
薬飲んで酒飲まず(難しい・・・)早く寝るのが一番です!!
【2007/04/05 20:28】 URL | シェフ #- [ 編集]


     【風邪か?!】

タカ&トシのように突っ込みたくなりました。すんませんi-229

季節の変わり目は体調管理に気を付けないとひどいめに
遭いますからこれ以上悪化しないように気を付けてくださいね。
ここ数日の市内は雪だったり雨だったり晴れたりで天候不順で
寒暖の差が激しいですがなんとか乗り切りましょう。
でもホントこの天候なら体調崩しますよね(苦笑)

私事ですが風邪はともかくインフルエンザにかかった記憶が
ありません。喜んでいいのだろうか?e-263    
【2007/04/05 20:43】 URL | ウルフ #OARS9n6I [ 編集]


色々と疲れが出たんでしょうねー
それに季節の変わり目、体調も崩れやすいですからね。
この週末はゆっくりと静養してくださいね。

【2007/04/05 22:43】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ヒデさん*****
引っ越しお疲れさま!
そして・・・いいアメマスにもあえて、ネット入魂オメデトウ!!
そうか・・・・

”私達の新居がついに完成したんですね(うふ)”←違うし、キモイ
今日は入学式でしたっけ?
来週以降のどこかでお会い出来そうですよ(^^)
【2007/04/06 08:13】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん****
まだ抜けきってませんが、なんとか乗り切れそうです(たぶん)
いつもなら、このまま悪化してたでしょうね~(苦笑)
明後日からまた研修もあるんで・・・耐えなくては!!
【2007/04/06 08:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん******
ほんと、なんだか今頃雪降ったり、解けたり・・・
もう雪はいらないのにね~(^^;
今年に入って風邪に耐え続けてますが・・・どこかでガツンと引きそうで怖いっす(++)
【2007/04/06 08:23】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
週末ゆっくり・・・・(^^;

実は・・・おまたせしました(?)
週末から研修2スタートなんです(笑)
今度は関西やでぇ~~~
風邪ひいとるばやいじゃあらへんがな!!
はぁ・・・・いきたくねぇ~(><)
【2007/04/06 08:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


すり抜けて、すり抜けて、すり抜けて…、最後に足元の小石につまづいたって感じでしょうか~(爆)
お大事に~!
【2007/04/06 13:23】 URL | Tammy #- [ 編集]

***Tammyさん****
コメント遅くなりました(^^;

まさに、その例え通りです(苦笑)
小石に弱い!(笑)
美人にも弱い!(笑)←関係ない
風邪はほぼ完治した感じですが・・・お腹の調子が・・・(汗)
【2007/04/07 14:27】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/253-ab4dbedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

