共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


研修2~西日本の陣
20070407151425


先月、大きな区切りとなった2ケ月4回に及ぶ研修もなんとか終了し・・・

今月から数字を追いかけ、悪戦苦闘してるところに




新たな試練


”研修2~西日本の陣” 明日、出発です(ー”ー;(苦笑)






もぉ~~~えぇ~~がなぁ~
もぉ研修はえぇ~がなぁ~~~
堪忍してやぁ~ホンマにぃ~~
(関西弁修行中(笑))






今回は場所も新たに「西日本研修センター」だそうで
大阪でっせホンマ!

食い倒れないで

”行き倒れるっちゅーねん、ホンマに!”(苦笑)




この時期、釧路ー関空が運休してて
なんと!
釧路ー羽田ー伊丹・・・・”乗り換えでっせ!”(苦笑)



しかも伊丹から、バスも乗り継いで行かなアカンねんて・・・





”なんも無い事無いやろ>俺(汗)”


いや、あったら困るんやけど
ごっつ心配になってますやん・・・ワシ(ーー;





アレでしょ・・・おたくら


”めっちゃ、期待してはりますやろ”(笑)





あかぁ~~~ん!

そら、あかぁ~~~~んて!!





期待にはそわれへんよ・・・いや、ホンマに(汗)





あ、でもね
実は行き、結構早く到着しちゃうんですわ

”13:35着”


せっかくやし、どっか観光してから研修所入りたいっちゅーのが本心なんやけど



”予定外の行動には、リスクがつきまとう・・・”(汗)





現在・・・限りなくリスクの少ない方向で、”プチ観光”検討中♪



いろんな意味でお楽しみ!




・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ ”研修行くんだよな>俺”(^^;




この研修も最後に試験があって・・・70点以上とらなアカンのよねぇ・・・(ーー;


ま、なんにせよ


”見てるアナタの期待と、行く私の不安を凝縮して、行ってきます!(笑)”



追記・・・

今気がついたよ・・・

研修は11日で終了だけど・・・

”大阪で後泊しないといけないってこと”(汗)

帰宅は12日だよ(T_T)




宿泊どーーーしよぉーーーーっ!!(苦笑)

行く前からネタ作ってどーーすんだ>俺(汗)

宿泊場所探さなきゃ(苦笑)
(無事泊まれたら・・・大阪ナイトだ♪)←オイ
この記事に対するコメント

また行っちゃうのね
今回も何回も行くの?
大変なのね
がんばってね←ネタ作り(笑)

【2007/04/07 17:26】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん****
また行ってきまする(^^;
これからは3月に1回とかのペースであるようです
大阪って素通りしたことしかないから観光したいけど
・・・怖い(苦笑)
田舎ものには都会は脅威ですよね~
【2007/04/07 20:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


いやいや大変ですねー
オイラも明日(今日?)の夕方いよいよ出発です(泣)
短期の道外出張と長期の道内出張・・・
どっちがいいのやら・・・・・・・???
【2007/04/08 00:54】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンミー。
ロッド持って行ったら?イヒヒヒー。

【2007/04/08 02:04】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ヒデさん*****
それはもう、ヒデさんのほうが大変でしょ~
釜戸が2つになっちゃうし、奥さんや子供に会えないし
釣り出来ちゃうし(ん?)
無事に着くんだろうなぁ・・・
いいことや、楽しい事もないとツマラナイよね~
【2007/04/08 05:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
そうそう、ロッド持っていったらいいよね~・・・・って

”オイ!”(笑)
道頓堀川でなんかつれますかいね?(苦笑)
【2007/04/08 05:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/254-f9dfdb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

