共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


至福の時
200704231446502
20070423144650
20070423144649
仕事なんかしてると、昼って“ホッ”とする一番の憩いのひととき

その上好きな空間で食べる大好きなモノ

“辻谷食堂のスープカレー”♪

辻谷くんや奥さんと久しぶりに話も出来たし(*^_^*)

午後からの力が湧いて来たよ
また、頑張れる♪

おいしい力、ありがとうo(^-^)o
この記事に対するコメント

コンニチワー。
研修、そしてお仕事オツカレさまです!
研修はいっつも大変だね(笑)。
グダクサンで美味しそうなカレーですね!
土日、釣りは行ったの?
【2007/04/23 15:34】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


エッエ~ッ 弟子屈行ったの!!
大っきい水溜りの様子なんて見て
きてないよねぇ~ 
そうだよねぇ~仕事で行ってるんだ
ものね(笑)
ところで昨日は行かなかったのかい?
【2007/04/23 17:04】 URL | turiski #- [ 編集]


明日仕事でK湖付近に行く予定。
しかも野郎4人で。

一人だったら・・・・・・・・・・スープカレーでホッとしたい(悶絶)

辻谷さんには一度も行った事ないですが嫁さんと
話の話題にはなりますね。
【2007/04/23 19:13】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ツララさん*****
もう研修は行きたく無いですね~(苦笑)
このカレーは私は大好きなんです、思い出すと・・・また食いたくなる・・・(ヨダレ)
釣りは今週はいきませんでした
連休の釣りにそなえて、タイイングしてました(^^)
連休中・・・2回くらい行きたいと企んでいるんですがねぇ
【2007/04/23 23:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん*****
(笑)大きい水溜まりの様子は見て来てないですが
日曜日に行った人が居るので、情報聞いてみましょうか??
ちょっと聞いた噂では釣れてるらしいですよ
昨日は釣りには行かずに、タイイングしてました
連休中に出撃する為に!
フライが無いと、手も足も出ませんもんね~(^^;
【2007/04/24 00:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん*****
行くんですか、K湖付近に
ぜひ野郎4人で行って来て下さい!
おいしいですよ~
もしくは奥様と一緒に行ってみて下さい
雑貨もたんまりあって、奥様も楽しめますよ♪
【2007/04/24 00:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンバンワー。
この辻谷食堂さんは
どこにあるのですか?
食べてみたい!
【2007/04/24 18:22】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ツララさん***
”辻谷食堂”は弟子屈町の道の駅の真裏
平屋の建物で、半分は雑貨の「辻谷商店」半分が「辻谷食堂」です♪
詳しい場所はメールしますね、ぜひ食べてみて下さい
【2007/04/25 12:13】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンニチワー。
ありがとう!
ぜーひ、行ってみますね!
楽しみです。
【2007/04/25 15:43】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/264-950b8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

