共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


第12回 NHKマイルカップ
nhk.jpg


NHKマイルカップって、まだ12回なんですな
もう少し経ってた気もしたけど・・・そんなもんか(^^;

12年前だもんね・・・オイラもまだ20代
そんな話はおいといて!(笑)

今回はかなり難しい
なんせ、際立った馬が居ない
いわゆる”混戦”ってヤツですな

で、注目馬は

1)アサクサキングス
3)オースミダイドウ
10)ローレルゲレイロ
11)トーホウレーサー
13)ダイレクトキャッチ
15)ハイソサエティー

以上の6頭

特にコレってのはないけれど、11)トーホウレーサーには期待
あと、15)ハイソサエティーは大穴(苦笑)

どれもかなりの配当・・・当たったら・・・今晩は豪遊だ!←とらぬたのきの皮算用(笑)

この記事に対するコメント

なんと・・・まぁ(^^;

3連複 10-14-18 1,221,770円(100円で)
3連単 14-10-18 9,739,870円(100円で)

わはははは・・・悔しくも思えない結果でした(汗)
(18番なんてブービー人気だってさ(苦笑))
ここんとこG1連続で荒れてますな・・・
【2007/05/06 16:57】 URL | domy #d3xRQPUk [ 編集]


馬単14-1・6・10・13・16・18
馬連     同上
複勝14

当たった!今夜は豪遊だぁぁぁぁぁ!

しかし、この買い目で今回は3連複に手をださなかった俺・・・
ちなみに本線が14-1・18だったと言っておこう。
来週末にでも社会復帰祝いしようか?
【2007/05/06 17:27】 URL | k-zy #- [ 編集]

***k-zy******
(@@:すげーーー!!
い、い、いくら買ったんだぁ?
馬連 10-14 30,800円
馬単 14-10 85,620円
500円でも582,100円

いつかのマイルCSみたいだね!
博才って・・・ある人はるんだねぇ・・・

でも・・・なぜ14の複勝なんだ?(笑)
【2007/05/06 19:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/273-3c1affa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

