共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


サラ・デ・ジャンダル
20070509125426
20070509125425
前から行って見たかった“スープカリー”の店
美味しかった♪
札幌のスープカリーと書いてある
やや透明なスープでした

辻谷食堂のスープカリーは、こうして見ると変わった感じなのかしら
でも美味いんだよね~♪

この記事に対するコメント

たびたび出てくる辻谷さんちのスープカレー。
同郷の奥さんにもお会いしたいし、何より食ってみたい!
今シーズンは行けそうな気もしますが・・・

【2007/05/10 09:02】 URL | ヒデ #- [ 編集]


いろんなスープカレーを食べてますが(笑)
辻谷食堂のスープカリーは、かなり独特ですね~
他にあまり類はない感じですよ(笑)
最近は沢山出来たので、何処に行こうか迷うくらいです♪
いづれも美味しいですがね~~(笑)
【2007/05/10 09:35】 URL | Foghat #- [ 編集]

***ヒデさん****
道東方面のスープカレーでは、一番好きです♪
惚れてます(笑)
機会を作って、ぜひいきましょう!!
【2007/05/11 00:45】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Foghatさん****
スープカレーも好きずきあるから、なんとも言えませんが
私は・・・好き←告白(笑)
釧路にもスープカレーのお店が増えましたが辻谷さんのような味は無いですね~
そちらにもお店増えましたか、いきつけは出来ましたか??
【2007/05/11 00:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

焼き肉とカレーとビール~~
私もスープカレー大好き♪←告白(マネ)
3月にK湖行ったんですが、真っ暗になるまで粘ってしまい辻屋さんで食べそびれてしまってヤキモキしております。
焼き肉も大好きであります。
焼き肉屋のテロリストにゲリラ戦をかまされたようですね~(大笑)
ついでに玉家も宅飲みで酔いつぶれる事ザラですよ。
【2007/05/12 17:52】 URL | たま #- [ 編集]

***たまさん*****
ごぶさたです、お元気そうですね♪
3月にK湖行ってましたか・・・寒さとの戦いだったのでは?
辻谷さん、私も先日今年初の「辻谷カレー」でしたが
変わらず美味かったです!
焼肉テロは困りますが(苦笑)最近は内蔵系にハマリ中です(笑)
宅飲みでつぶれますか・・・・

”私とたま家はものすごく同じ匂いを感じますな”(笑)
【2007/05/14 08:11】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/275-872426f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

