共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


美味♪のち阿鼻叫喚(ー”ー;
連休も終わって・・・やっと仕事のリズムを取り戻して来た今日このごろ



”もともとリズムなんか取ってねぇだろ”・・・という暖かいツッコミはおいといて(苦笑)


そんな週の真ん中、職場に残ったメンバーの
社長の何気ない一言

社長:「焼肉くいたいなぁ~」



約・・・1時間後
気付けば・・・そこはホルモン店だった(笑)


以前から、行こうと話してた町中のホルモン専門店
平日でも、結構お客さんが居て賑わっている

4名でホルモンから赤肉まで品々を頼んで”宴”スタート♪


オイラはこの店初めてで、ホルモンとミノが美味かったなぁ~~(しみじみ)


ほんとに美味かったっす・・・・









”事件が起こるまでは”(苦笑)











焼き野菜を注文して、焼いてまして
「このししとう焼けてるよ」と言われて
domy:「はいはい、食べます食べます」

橋でつまみながら




domy:「ししとうって、時々”大当たり”が入ってますよね!めっちゃ辛いの(笑)




”あれ、すっげー辛いですよねーーーーーー・・・・”





パク←食べた


















カランカラァ~~~ン















”大当たりぃ~~~”(笑)












domy:「うぉーーーーーーーーっっ!!!ヤベぇ!!これ・・・・







”うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っっっ!!!”(号泣)









「当たりだ、当たり・・・うっ・・・ウゲーーーーーっっ!!」









っていうか









”これ、絶対ししとうじゃ無いっっっ・・・・うぐ、ぐげ・・が・・ぐっ・・・”







1本を一口で食べた訳ですが
舌がちぎれそうに痛くって、唇はヒリヒリするわ、胃袋はなんだかわかんないけど”熱い”わ(苦笑)


こういう時って、冷たいモノを飲むと・・・かえって
”痛みを増しますよね”(汗)


手元にあったビールは一気飲み(笑)
ほんの一瞬楽になるけど、次の瞬間”倍以上の痛み”に苦しみ




”追加のビールを頼む事すら出来ない状態”





店員:「ビールお持ちしました」
domy:「あがががが(泣)」

店員:「・・・・空いてるジョッキ・・・お下げ致しますか?」


domy:「あがっ・・あががががががっっ!!」((訳)はい、お願いします!)







いや・・・本当にね、これをししとうと言うんなら

”トウガラシは全部ししとうだな”(苦笑)




この後しばらく、会話には参加出来ないわ、肉は舌が壊れて食えないわ
ビールで舌を冷やしながら、回復を待つ状態

その間もどんどん焼けて行く肉







”オイラの肉が焼けていくんだよ”(泣)










”肉はオイラを待ってちゃくれねー”(笑)>みんなうまそうに食い過ぎ(笑)








少しして、俺が悶絶してるその後ろに居た団体がなにやら慌ただしい


「うわ、辛い!」「うわっ、スゲー辛ぁ~~!」

「オヤジさん、これって・・・”ししとうですか?”」





店のオヤジ:「いや・・・・・





”トウガラシだよ”

しかも・・・






”韓国で一番辛いトウガラシだ!”←嬉しそう



店のオヤジ:「だまって出して・・・”辛い!”っていってるのを楽しんでるんだ(笑)」

















domy:「・・・・・・・・・・・・・・











”確信犯かっ”(笑)













”テロで通報してやるぞ”>オヤジ!!!(苦笑)





無差別トウガラシテロ








”被爆>domy”(号泣)







ホントもう、この後肉食えないかと思ったよ
少し落ち着いて、我慢して食った肉の






”味がしねぇ”(T_T)




熱い=痛い状態で、その後もしばらく悶えた




社長ただひとり



”お、ちょっと辛いな・・・でも大丈夫だ”←ありえん(汗)



辛いの大好きだそうだ・・・何本あったか知らないけど・・・全部食ってた(苦笑)




ようやく落ち着きを取り戻し
ビールも無くなって


店内に気になる飲み物があった

200705110048532.jpg


”ホッピー”


domy:「ホッピーってなんなんでしょうね?ビールかな??」
社長:「頼んでみる?」
domy:「頼みましょう♪」


20070511004853.jpg




ホッピーが来た(笑)


店員さんに聞いたら、ノンアルコールビールみたいのがホッピーで
焼酎と割って飲むんだそうな
20070511004851.jpg


炭酸の抜けたちょい苦ビール風焼酎割りって感じ>そのまんまやんけ(笑)


壁の貼り紙をよく見たら
「ブラック ホッピー」ってのもあって、次回はあれも制覇だな(笑)


こうして・・・・店主の腹黒い、かなりテロまがいの一品で”阿鼻叫喚”を味わい
幽体離脱寸前からなんとか復活し(苦笑)
帰宅した・・・・









”二度と焼き野菜は頼まんぞ”←教訓




今朝・・・・



大きい方をもよおして・・・
トイレに入って











”尋常じゃない、黄門様の熱さに悶絶”(笑)













痛熱い(苦笑)














”トウガラシは2度熱いと思い知る”(@@;(苦笑)

















”テロ継続中”(苦笑)









あーーーーーっっもうっ!!!


痛てぇーーーーっての!!!(苦笑)












”オシリがホッピー”(笑)




ホッピッピー・・・・(号泣)






ナゼソウマデシテオイラニネタヲフマセルノダ・・・(悶絶→昇天)(笑)


<PS:社長も今朝”ホッピッピー”だったらしい(笑)>
この記事に対するコメント

いいな~それ!
俺、絶対に食いて~!
君は辛い物に弱すぎだよ!
【2007/05/11 10:49】 URL | 餓鬼 #JalddpaA [ 編集]


コンチワー。
オケツの○は大丈夫?
でもdomyさんって楽しいよね~!
いろんな事が起きるんだね(笑
明日は良い釣りができますように。
Tight Lines!!!
良いネタが踏めますように(笑!
【2007/05/11 15:13】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


お互いに『ネタが寄ってくる』体質っぽいですね(汗)
週末の釣行どーなるんだろ・・・・・・・・・・
釣りになるんでしょうか?(滝汗)

あ!

マイナス×マイナス=プラスですね♪(←無茶)
【2007/05/11 15:54】 URL | ヒデ #- [ 編集]


ネタ体質なんですね・・・。

っていうか、辛い物の次の日の黄門様は尋常じゃないですよね!
マジでヒリヒリがずううううっと続きますからね(^_^)
オヤジの確信犯ぶりもいいっすね。
辛くて当たり前の物出して、しし唐だよぉ~見たいな顔してたんだろうなぁ(笑
【2007/05/11 20:52】 URL | シェフ #- [ 編集]


またまた悲惨なネタですな~(涙)
もうめちゃくちゃネタの神様に愛されているとしか言いようがないですね(笑)
それにしても刺客オヤジおそるべし!
次は肉にも辛い物を仕込んでたりして(爆)
【2007/05/11 22:25】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***餓鬼****
餓鬼なら大丈夫かもね~(苦笑)
でもホントにマジで辛かったんですってば
「たこワサ」の比じゃないですよ!(笑)
今度・・・いきましょうかぁ~~(ニヤリ)
【2007/05/12 01:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

****ツララさん*****
こんな形でネタを踏むとはねぇ・・・(苦笑)
なぜ他の人は何もおこらないのっ??!
釣りは明後日です、ツララさんは今頃向かってるのかな~?
お互い楽しい釣りになるといいですね♪
【2007/05/12 01:57】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
いや~明後日(いや、もう明日か)
楽しみですな(苦笑)
以外と何も起こらないかもしれないよね!

・・・・”それは無ぇ”って思った人が沢山居そうだ(苦笑)
マイナス+マイナスは・・・”もっとマイナス”だったらえらいことだ(汗)
【2007/05/12 01:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん****
いえいえ・・・みんな結構身近にネタを踏んでるんですよ
それに”気付くかどうか”これが勝負です!←勝負してない
シェフさんは仕事がら結構辛いのいけるのでは?
オイラは好きだけど、厳しい(汗)
今回は昇天しました(汗)
【2007/05/12 02:01】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん****
今回はテロにあったんですってば~(笑)
無差別テロですよ!(苦笑
こんな形でいただくとはねぇ~>ネタ
あのオヤジのあまりの堂々としてるっぷりに
イタヅラ天国に行っちゃったらしい(苦笑)
【2007/05/12 02:07】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/276-fde52b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

