共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ドツカレサン♪
200706020836072


私・・・一見、なんの変哲も無い”ヘルスメーター”でございます

私、domy家に嫁いで、14~5年になるでしょうか・・・
旦那様も昔より少しずつ”肥えられて”、すっかり××の○△で□◎になられました
これ以上はお使えしたご恩があるので、申し上げられませんが
私の両肩にかかる重みもググッっと・・・・・・



”いや、これ以上は申し上げられません”←ほとんど言ってる



そんな私も・・・



”お役目が終わる時が来たようです・・・”



20070602083607







”標準で90kgから、戻らなくなりました”(笑)

調整ダイヤルとかで治すっていうレベルじゃなく







”常に90kgでございます”(笑)







ある意味ハジケテおります(笑)


そんな訳で、私・・・お暇を頂くことに致しました














”追わないで下さい”(笑)








では・・・旦那様の体重に幸多かれと祈りつつ←余計なお世話






これにて、失礼おば致しまする
長い間ありがとうございました・・・




<<今朝のdomy>>
おもむろに・・・体重計に乗ろうとして

domy:「(笑)なんじゃ、こりゃ」
(横のダイヤルで調整)

domy:「ワハハ、ダメだこれ、とうとうぶっ壊れたわ(笑)」

ズンコ(妻):「え?どうしたの」

domy:「(苦笑)乗ってないのに90kgだ」

ズンコ:「(笑)えー、いつ壊れたんだろ」

domy:「っていうか、これいつから使ってたんだっけ?(苦笑)」

ズンコ:「うーーん・・(苦笑)」

domy:「試しに乗ったら”12kg”だって(笑)」





”ある意味面白いな”(笑)




よし!ネタだ、ネタ!(笑)



(カショッ、カショッ)←写メ撮影中









”わはははははは、ネタだ、ネタだ”(笑)






”わははははははははは”




meta.jpg


この記事に対するコメント
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
うちのヘルスメーターは、かれこれ2年弱になりますが、その間に僕も肥えたようで・・・。
ただうちのはデジタルなので壊れるときは突然でしょうな^^;
そろそろメタボが気になりだしたSAGEでしたーー;
【2007/06/02 16:35】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


え~っと・・・・・ん~っと・・・・・
とりあえずヘルスメーター君に幸アレ!!(笑)

【2007/06/02 23:24】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***SAGEさん****
SAGEさんは、仕事で動くから減る可能性はありますよね
オイラは・・・”増える可能性から逃げられない”(苦笑)
運動しなきゃね~、毎日渓流歩きまくりだったら痩せるかもなぁ~(苦笑)
【2007/06/03 04:42】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
昨日ちょっと”蹴ってみたけど”治らなかった←ヒドイ
突然壊れたんで、驚きました・・・寿命なんでしょうかねぇ??
さて、いよいよ来週ですな!!
連絡しますからね~~
【2007/06/03 04:44】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


最近体重計に乗るのが怖いんです・・・。
我が家にも有りますが、かるーく体脂肪が計れます。
そいつが言うには普通じゃない!!だそうです(ーー;)
【2007/06/03 16:55】 URL | シェフ #- [ 編集]

***シェフさん****
今度買うことがあっても・・・体脂肪計れるのは・・・やめておこうと思ってました(苦笑)
運動不足を実感してますよ・・・ホント(ーー;
ちょっと気にしないといかんですよね~(汗)
【2007/06/04 05:11】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/284-7f87ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

