共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ソワソワな週末
monkage.jpg


前回の釣りから3週間・・・来週久々に出撃出来そうで、ソワソワしながらフライを巻いておりますが
今の情報をいろいろ収集しつつ、フライを巻き始めると・・・


”統一性が無いタイイングに悶絶”(苦笑)

夜は巻く時間がなくて、朝早起きして巻くのですが、1時間だと4本くらいが限界(++)
その上、「(あれも巻いてない、これも巻いてない)」と思うとね~(苦笑)

昨日の朝は、「モンカゲ」・・・・これが苦手でね~~(^^;
ニンフも入れて5本巻いたけど・・・「(もう巻きたく無い)」って感じです(苦笑)
monkage2.jpg

アントやカディス・・・ガガンボ・・・まだまだ巻いてないフライが沢山あるし
焦っちゃうっすね~



来週・・・楽しみです♪
再び・・・ネタ王決定シリーズ第2戦予定・・・←勝手にシリーズになってる

雨・・・降らないでくれぇ~(><)


この記事に対するコメント

どうも、宿敵です(笑)
メジャーリーグのサブウェイシリーズの様に広く認知されそうで恐怖すら感じております(←そんなわきゃない)
当日はイブニングまでお付き合いできないのが残念ですが、楽しみにしてますよ~

ところで・・・モンカゲが必要な所へ行くんでしょうか???
詳細情報求めます。
勝負はフェアに行かないと(違)
【2007/06/04 12:06】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンニチワー。
よ~く釣れるモンカゲフライありまっせー!
今なら安くしておきますぜ、ダンナ。
これで勝利まちがいなし(笑

おーっとヒデさんにも教えなきゃ。
【2007/06/04 13:50】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


第2戦も観戦してみたい・・・
が、二人っきりの方がネタのオーラの度合いが違うかも?(笑
【2007/06/04 21:16】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
おはようございます!
今年は試合を繰り返し・・・”プレーオフ”までいきそうですな(苦笑)
週末までこの天気もってほしいっすね~
楽しみだなぁ~~♪

フライはヒデさんのスペシャルがあればオッケーですよ
モンカゲは・・・たぶんまだ出てないと思うんだけどね~(^^;
すこしだけ持って行ったほうがいいかもしれませんが・・・

巻きたく無いっす(苦笑)
【2007/06/05 08:18】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
おっちゃん!モンカゲダンひとつおくれぃ!!(笑)
そうですか・・・いいのもってますか・・・
なんとか自分で巻きたいですよね~
がんばって巻いて、そいつでヒットさせたいっす♪
【2007/06/05 08:20】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん*****
今回は以前から約束してた方との釣りでして(^^;
お誘い出来なくてスミマセン!
次はまた一緒にいきましょう♪

っていうか・・・審判でしたっけ?(苦笑)
【2007/06/05 08:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


楽しみですねー今週末。
さーて今回はどちらに軍配が上げるのかな?(笑)
オイラもフライを巻く時統一性がまるっきり無くてかなり悶絶してます(爆)
同じ種類を2,3個巻いたら飽きて『コレは面白そうだ!』と思って、
違うフライを巻きたくなってしまうのですよ。
なのでフライの量はそれなりですが使えるフライが少ないというのが悩みの種です(滝汗)
【2007/06/06 23:16】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


ご無沙汰です。
皆さんのタイイングの記事を拝見する度に私の心臓はバクバクモンです。
今シーズン用というモノが全く有りません!(笑)
来週、お天気になると良いですね!
【2007/06/07 15:02】 URL | ぬまっち #- [ 編集]

いよいよ!
いよいよ明日、ゴングですね。
ヒデさんには【茶モモ】を写メしてください!
と激励してございます。
明日は天気も良いのでイイ釣行になりますね。
【2007/06/08 09:39】 URL | yamada #0enbam8k [ 編集]

***緑三号さん*****
昨日も楽しい釣りになりましたよ♪
詳細は釣行記で!
タイイングってどのくらいの時間続けられますか??
私は2時間くらいでじれて来ます(苦笑)
時々、座ったまま寝てます(笑)
【2007/06/10 13:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ぬまっちさん*****
こんにちは!
今回の釣りで・・・フライの少なさに泣かされました(><)
さっき少し補充したとこです
これからいい時期になりますので、楽しみですよ♪
【2007/06/10 13:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***yamadaさん****
楽しい釣りになりましたよ(^^)
これからは1週ごとによくなって行くでしょうね~~
来週も行きテェ~~~~っっ!!
詳細は釣行記で♪
【2007/06/10 14:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/286-9c59d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

