共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お世話になってます
20060929160623
午前中にいつもお世話になってます
“ランカーズクシロ”へお買い物♪

無くしちゃった「フォーセップ」や「クリッパー」あと、CDCなどなど物色

そういえば、イトウのポイントをあれこれ店員さんに聞きまくってたお客さんが居たなぁ…
店員さん困惑しててかわいそうでした(苦笑)

この記事に対するコメント

私も、仕事の帰りによってきましたよ♪(ちょうど帰り道なので)
日曜日に向けチョット買い物したら5,700円也、ほんと、ほっ、本当にチョットだけ買い物したつもりだったのに。(涙)

自分でポイント探すのも釣りの一部だと思うのだが・・・
【2006/09/29 19:12】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん****
もしかして・・・ですね
午前中ですか?11時前くらい??
車白いです?スキーの(なんだっけ)ステッカー貼ってませんか・・・?(四駆の車で・・・)
私お金卸にセブンイレブンいってから行ったんですけど・・・そんとき2~3台止まってた車を見てた中に
有ったんですが・・・だとしたら・・・ニアミス(^^;(違ってたらすみません(汗))

ポイント聞きまくってたお客さんは・・・
アウトドア関係の仕事の人でした・・・
情報交換じゃなくて・・・一方的な上に・・・イトウ、イトウって・・・恥ずかしいと思うのですがねぇ・・・(^^;
【2006/09/29 20:29】 URL | domy #- [ 編集]


ブッブーー
18時頃であります。(笑)
四駆だけピンポンです。車は黒であります。
でも、ランカーズへは週0.8回位のペースで行っております。なんせもろ帰り道ですから。
【2006/09/29 21:12】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん******
(++;あちゃー、早とちりだったか・・・(苦笑)
すみませんでした!
フライ用品を買うお店ってホント少ないですよね・・・
特殊なモノはランカーズにしか無いといっても過言じゃないし・・・
某大型店「フィッシュ○ンド」もすっかりフライコーナーが無くなったし・・・(ーー;
【2006/09/30 07:00】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/29-b48dea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

