共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


娘本意な週末
20070624231747


6月も終わろうとしてますが
本当に釣りに行きたくて”ジタバタ”してる今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




・・・・・・・









”釣りに行ってるんでしょうねぇ”(号泣)








この1週間前後やや忙しくブログの更新もままならない状況ですが
そんな訳ですから、釣りにもいけるハズも無く・・・

”あわよくば、5時ダッシュ!”も企んでいたのに
そういう訳にもいかず・・・今日に至る訳です










”つまんねーっていうな”(笑)







ネタらしきモノもあった気がするんですが・・・覚えてないんだよねぇ(苦笑)





ですがね、来週ようやく釣りに・・・しかも”泊まりがけ”です!
(1日はフライスクールなんですがね(^^;))


その前に・・・家族サービス・・・いや




”娘サービス”しとかなきゃ!・・・っていう週末の他愛も無いお話です(^^;


冒頭の画像の「フェレット」は某大型ホームセンターにある動物ショップに居たヤツで

20070624231747


カワイイの通り越して
”オッペケペー”な顔で寝てるんで、可笑しくて写しました

これ土曜日の画像
この日はカミさんが友達と出かけたいっていうんで、娘と二人で大型ホームセンターの動物ショップに
動物を見に行って、その後公園へ行って、マックで「ハッピーセット」を食べて、「トイザらス」で娘を遊ばせて帰宅というハードな内容(苦笑)
(カミさんも楽しく買い物してきたらしい)

おまけに、晩飯も準備(という程はやってないけど)して・・・




”来週は泊まりで釣り!”っていう状況をよりいい形で実行する為の週末1日目だった(笑)




そんで、今日・・・


家族で「動物園」に・・・









”俺ってエラくねぇ??!”←自画自賛






娘はたいそう楽しみだったようで






”朝5時に起床”(苦笑)









5時に起きて・・・・












「早く動物園行こう~」


















起きたばっかしだし・・・・っていうか











”やってねぇ”(笑)











その後も10分おきに「ねぇ、まだ行かないの?」「はやく行きたいなぁ」「まだ行かないの?」













”娘のスイッチを切る方法を教えてくれ”(T_T)(苦笑)









で、ようやく念願の動物園へ行って

DSC00104.jpg


立ち上がるカワウソが「ノロイ」に見えたり(苦笑)

DSC00110.jpg


ゾウにエサをやったり
(ゾウの鼻に触ったよ>俺(苦笑)鼻の柔らかさ以上に・・・剛毛しか記憶に残らなかったよ(笑))

DSC00113.jpg


モルモットを触ったりして


朝5時からスイッチオンだった娘は
帰りの車の中で




”機能停止”(苦笑)

DSC00116.jpg





久々に娘とおもいっきり遊んだ感じです(^^)
















”これでもう気兼ねなく来週は羽ばたける!”(笑)






もうオイラの背中から、羽が出てきてるのが見えると思います(笑)













”エンジェル どみー♪”











さぁ、残すところ1週間仕事もガンバッテ、週末へGo!!
この記事に対するコメント

ご苦労されてるのね
私ゃ~毎週泊まりがけよ(苦笑)

さてそろそろ川にシフトしたいのですが
良さそうなところないですかねぇ~~
【2007/06/25 09:15】 URL | turiski #- [ 編集]


エライ!
その行動の後ろにチラホラ見え隠れする『下心』はこの際忘れて・・・(笑)
オイラは今週末に子供の運動会。
昨日・一昨日と遊ばせてもらった分、ご奉仕して参ります(笑)

スクール&釣り頑張って下さいね~
いい結果待ってますよ!
【2007/06/25 09:25】 URL | ヒデ #- [ 編集]


スクール?・・・もしかして・・・申し込むのをワスレテタ。
阿寒から一月以上経ったんですね。すっかり、地元の川(春から)で満喫してお誘いのメールを忘れてました。ごめんなさい。
頑張ってお魚さんを教育しておきますんで、今度そのテクニックを披露してください。
なんか緊急事態があれば30分以内で駆けつけますよ。
【2007/06/25 12:50】 URL | 素人の毛をむしった程度・・・ #- [ 編集]

***turiskiさん***
うまく言えないんですが・・・今はこういうバランスが大事と思って何事もやっております(^^;
はたして、これがそのバランスなのかは何とも言えませんが(苦笑)
当面はこんな感じですね~

湖は非常に込み合ってるようですね
川もいい時期ですよ♪
場所を替えて楽しんでみるのも良いかも
【2007/06/25 23:51】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
ヒデさんも今週末はサービスディですね
実は・・・俺たちは子供やカミさんに
”サービスされてる側”なのかもしれないね>してる側と思ってるのは俺たちだけだったりしてね(苦笑)

ヒデさんは今回の釣りでいいドラマに出会ったようですね
来週はそのお裾分けいただきマッスル!
【2007/06/25 23:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***素人の毛をむしった程度・・・***
お久しぶりです!
スクールはまだ間に合うよぉ(苦笑)
ま、気が向いた時にやるのが一番です
趣味の話ですからねぇ
そちらの近郊河川はオイラのホームグラウンド!
羨ましい環境です
いい釣りして下さいね!!
【2007/06/25 23:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンチワー。
あ~カレー美味しかった!
あ~釣り面白かった!
あとdomyさんに会えれば良かったな。
週末イイ釣りが出来るといいですね。
【2007/06/26 12:57】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


趣味と家庭の両立は中々難しいですよね~

私も今週末は嫁さんとお出掛けです。
アフター5の男になろうかと思っていましたが
連日の歯医者通いで思い通りにいきませんe-263
もんかげろう君と遊びたいですv-406
【2007/06/26 23:02】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ツララさん****
楽しんでますね!
私もようやく今週末行く予定です!!・・・・が

”雨”だそうな(ーー;
せめて曇り・・・雨も少なめでお願いしたいっす
ツララさんに合えるのはいつになるか・・・辻谷でバッタリ合ったりしてね(苦笑)>お互いがわからないか(^^;
【2007/06/28 08:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
趣味と家庭・趣味と仕事
どっちも両立するのは大変だけど、バランスって大事ですからね~
どんなに出来た奥さんでも・・・あんまし釣りばっかしだと
いつか何かおこりそうな気がしますね・・・
子供が居れば尚の事
あと何年かしたら、もう少し自由になるかなぁ~と思って
楽しみにしています(^^)
【2007/06/28 08:10】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/291-8ab9b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

