共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


New Fly


相変わらず身辺が慌しい今日この頃ですが
皆様におかれましては


”イカがタコでしょうか”




・・・・・





つまらねぇ事しか出てこない状況、お分かりいただけた事と思います(笑)

さて、先日のスクールから早くも1週間が過ぎました
本当なら、この週末にでも実釣で、「復習」といきたかったところですが、そうは




”イカのキンタマ、タコが引っ張る”



ということで(イカ・タコにこだわってみました)
快晴の週末を恨めしく眺めていた次第です(--;


唯一・・・”タイイングスクール”で教わったフライは復習できました♪

今回もワクワクするようなパターンなんでやんすよ♪



DSC00132.jpg


今回は3パターン教わったんですが、1つは”オールラウンドパターン”もうひとつは”モンカゲ”、最後は”ホッパー”

どれも、今まで教わったタイイングパターンを流用するので、なんとか習得できそう♪

スクール中に一番いいサイズをヒットさせたのも、今回教わったパターンでした(^^)



盛夏~秋へ向けて、少し巻きためなくては!







誰か・・・・








"時間を少し分けてくれんかね?”(笑)






そして







”眠くならない魔法をかけてくれんかね?!”(苦笑)←タイイング中に居眠りする人



来週は3連休・・・1日くらい釣りに行きたいと




”織姫と彦星に願っていた週末でした”(笑)

(願い叶わなかったら・・・別れさせてやるっ>織姫・彦星<八つ当たり(苦笑))
この記事に対するコメント

私の時間を少し分けてあげましょう

で 私は何をすればいい?

domyさんの代わりに釣りに行けば
いいのかい そのフライを持って
【2007/07/09 19:28】 URL | turiski #- [ 編集]


コンバンワー。
ボクも変わりに釣りに行ってあげるよ!
ゆっくり本でも読んでて(笑
【2007/07/09 23:33】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***turiskiさん***
代わりに釣りに行けないくらい行ってるじゃないですか!(笑)
おいらの代わりに、仕事と試験を受けてほしいっす(^^;
それにしても、turiskiさん冬のうっぷんを晴らすように釣りに行ってますね!
うらやましい(><)
3連休・・いきてぇ~~!!!
【2007/07/10 05:13】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん***
だぁ~かぁ~らぁ~~~~!!!
おいらの代わりになれないくらい釣りに行ってるでしょーー!(笑)
今週も行くんでしょ?!それこそ、代わりにいってあげますよ~(笑)
【2007/07/10 05:17】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/295-a9b4ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

