共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


研修6<顛末追記



研修も無事終わって・・・


”何事も無く、帰宅しました”(笑)


上の画像は、空港で飲んだ「ギネス」「エビスビール」”ハーフ&ハーフ”
harf2.jpg


空港の”イタメシ屋”で飲んだ後に・・・どーーーしても飲みたくて(笑)
コイツとソーセージでくぃっっとやった訳です♪




”実に旨かったよ”(笑)


そんな至福の時間にありつく前の、本研修
何事も無かった・・・っていっても、自分が踏むネタは無かったってことで
”ネタレーダー”に少々ヒットした事があったんで”追記”です♪


haneda1.jpg

研修に参加する際は当然ながら「スーツ着用」なのですが
夏場は”クールビズ”って事で、ネクタイを外しラフな格好で受講して良いとのこと

講師:「ラフといっても・・・Tシャツとジーパンじゃないですから(笑)」








・・・確かに
今時のヤツだと







”やりかねない”(苦笑)








若いヤツらも多いんで・・・オヤジのオイラにしてみれば「けしからん!!(><)」っていう感じのヤツも多いんですよ(苦笑)






でね






そういうのとはある意味、ちょーーーっと違うんですが(苦笑)





今回クールビズで、参加者みんなくつろいだ”ラフ”な・・・”涼しげな”雰囲気で


まさに”クールビズ”で参加してる中







研修中だからなのか・・・!?(笑)








見た目のクールさに反比例して・・・”無精ヒゲのヤツ”(笑)












”クールなのに・・・暑苦しいことこのうえない”(笑)








ものすごく、不快な外見(笑)










”顔だけアンチクールビズ実施中か”(笑)

ヒゲは剃りましょう(笑)>営業マン

haneda2.jpg


羽田空港探検・・・何度行っても飽きないっす♪
この記事に対するコメント

研修、お疲れさんです。
これイイですね!ハーフ&ハーフ。
これから買ってこようかな~。

いいなーネタレーダー。
ボクも欲しいよ。
【2007/07/16 20:23】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

はぁ?
何もなかったぁ?
俺はいいけどさぁ・・・
KAT-TUNさんが、何というかだな・・・
【2007/07/16 23:59】 URL | AB/CD #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
ハーフ&ハーフは、「銀座ライオン」でしか飲めないんですよ(^^;
お店では売ってないけど・・・自分で作るのは出来ると思いますよ♪(キレイに分かれるもんなんでしょうかね?)
ネタレーダーですか(笑)
ツララさんもきっと・・・”標準装備済み”ですよ(笑)
【2007/07/17 08:05】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***AB/CD*****
うーーん・・・残念ながら(?)何もなかったんだよね
実際、過去にあった以上にあると・・・もう災害にあったくらいの内容じゃないと納得してもらえない??
あ、でもね被災された方々には申し訳ないのだけど
一歩遅かったら台風や地震の影響はあったかもしれません(汗)
【2007/07/17 08:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


何事もなく無事帰ってきたのね
良かった 良かった
私的にはちょっぴり残念ですが
”何事もなく”良かったね
【2007/07/17 09:14】 URL | turiski #- [ 編集]


研修お疲れ様でしたー
良かったですね、何事も無くて。
人は日々学習し進化しているという事でしょうね(笑)
次回こそは・・・いやいや次も何事も無いようお祈りしておきます。
その前に研修ってまだあるんですか?

羽田空港探検って面白いですよねー
オイラも色々歩き回ったりデッキで離発着する飛行機を眺めたりします。
【2007/07/17 23:14】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***turiskiさん****
残念がるなぁ~~(笑)
毎回、毎回あの初回のようなトラブルを抱えてたら
さすがに”アホウ”ですよ(笑)
大冒険するほど時間に余裕もないしね~
羽田で探検が精一杯ってとこでしょうかね(^^;
【2007/07/18 09:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん****
研修は来月下旬にまたあります(苦笑)
それが終わったら少しの間無いんだったかな・・・

羽田空港無いは楽しいですよね♪
なんだか好きなんですよね
【2007/07/18 09:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/302-68151490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

