共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


3連休の企みと現実



研修から解放され・・・ウキウキの”3連休”だった訳ですが・・・

帰宅した金曜日は日本酒などをかっくらい>空港で散々飲んだ事は忘れた
娘と一緒に爆睡(笑)


domy:「(1日くらい・・・釣りにいけるだろう・・・Zzzzz」

翌日からの・・・素晴らしいで”あろう”3連休の夢を見ながら・・・>その結果は・・・(ーー)



土曜日・・・朝娘に起こされた・・・”5時30分”(泣)
休日になると早起きするところは・・・やっぱし俺に似たのか??(苦笑)

土曜日の午前中は職場のミーティングがあったんで参加
帰宅して・・・当初は日曜日に行こうと思ってた映画に、やっぱし行こうって事になった


「ポケットモンスターダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」


070714_1449~0001.jpg





俺的には「ダイハード4」でも見たいところですが(ーー;
娘との約束で”前売り券”まで買ってたので、カミさんと3人で行った

少々心配だったのは、午後になると「電池が切れる娘」(苦笑)


070714_1449~0002.jpg





「ダイハード4」を見たかった・・・・








”その俺が一番夢中”(笑)




この映画約90分程度なんですが

・・・残り30分くらいのところで


娘:「帰る・・・」









・・・・・・(@@;




今・・・”なんといった??!”(苦笑)

カミさん:「帰るの?・・・一回出たらもう戻れないよ、いいの??」
娘:「うーーん・・・・見る・・・」
カミさん:「・・・わかった」





娘:「やっぱり、帰る」






”どっちやねん”(笑)






思ったとおり・・・眠くなっちゃったらしく
画面ではピカチューやらダークライやらが戦って、まさに佳境を迎えてる画面に背を向けて
映画館を出ました(^^;

家までの車の中で速攻で寝たのは言うまでもない(苦笑)



次の日は、「辻谷商店」へ♪
久々のカレーを食してきました

”本日も美味♪”

釧路で「SUNDANCE」をやってた”ケンちゃん”にも会えました

辻谷商店へ行く前に、公園に寄り道したりしたんですが
この日はずーーーっと霧雨にやられ、弟子屈はかろうじて逃れた感じ

娘も体力もてあまし・・・消化不良で・・・





結局・・・





ここに来てしまったよ(^^;

070715_1457~0001.jpg


”トイザらス”(苦笑)

体力余ってる=トイザらス でいいのかは疑問なとこですが(苦笑)
この天気でしかたがなく・・・(ーー;


娘満足・・・親”疲労”(++)

domy:「(明日こそ・・・ちょっとでも釣りを・・・・)」



最終日・・・本当は早起きして2~3時間”釣り”に行こうと企んで居た・・・・が
なんだかスッキリしない天気(ー”ー;

domy:「(うーーん・・・無理して行くより、別な日に思いっきり行ったほうがいいかな・・・)」


断念して、5時30分からタイイングしてた(T_T)




その後、雨は降らない天気予報だったので、公園へ行ったんですが






”どーーーーーーにも釣りに行きたくてごきげんななめ”←俺







悶々としてた所に、前回のフライスクールで一緒だったAさんに会った
Aさんも、娘さんと遊びに来てて、ふたりで「釣りにいきたかったね~(^^;」と慰めあったことで、若干気分が和らぐ(苦笑)

その後も娘中心に動いた一日・・・・














”オヤジ中心に動く一日をくれ”(泣)







来週は土曜日カミさんが仕事・・・(ーー;



土曜日・・・朝一釣りに行く作戦だな・・・←いままでも計画倒れ中(苦笑)
この記事に対するコメント

やっぱオヤジ中心の日より、オヤジを徹底的にほっとく日が良いかも~(笑)
【2007/07/18 15:09】 URL | Tammy #- [ 編集]


コンチワー。
ボクも良く行かされたよ。ポケモンの映画。
ボクなんか一番イイとこで『ウ○コ』って言われた事あるもんね。
息子のオケツを拭いて戻ったら終わってたよ(涙
ありゃ大人のほうが夢中になるかもね!

仕事が忙しくってしばらく釣りは無理かも・・・
domyさんはがんばって行ってね!
【2007/07/18 15:13】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


ゴメンネ。私の3連休(正確には2連休半)は射撃三昧で
終わりました。こんなに遊んでいいのかしら?!謎
でも天気悪かったから許して(笑)
お陰で釣りの出足は鈍ったし(←いつもの事?e-263
【2007/07/18 20:31】 URL | ウルフ #- [ 編集]


こんばんわ。amemasu41=JIJIです(笑)
この前はウチのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
3連休は釣りにいけなかったんですね。私はなんとか嫁さんにおねがいして行かせてもらったんですけど朝3時に出かけて夕方に帰ってきたらブツブツ文句言われましたよ・・・
【2007/07/18 20:48】 URL | JIJI #mQop/nM. [ 編集]


オイラも謝っておきます。
三連休初日・・・釣りに行っちゃいました。
まぁ色々とボロボロでしいたが(汗)
そして次の日。昼間は家族サービスして夜中に映画見に行っちゃいました。『ダイハード4.0』を。
面白かったです(爆)

次は計画倒れにならなければいいですねー
【2007/07/18 22:25】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***Tammyさん****
オヤジを徹底的に、これでもかっ!ってくらいほっとく日

作ってほしいっす・・・(笑)
【2007/07/19 05:55】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん*****
やはり子供に付き合ってみんな行くんですね~(^^;
以外にしっかりしたストーリーなんで、面白いですよね(苦笑)
「アンパンマン」はさすがに辛かったけど(笑)

ツララさんしばらく行けないんですか?
しばらくっていっても、2週くらい?(^^)
私もいつ行けるかな~
【2007/07/19 05:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
すっかり”ハンター”が身についてますね(笑)
クレー射撃とか面白いんでしょうね
釣りには行ってないんですか・・・もったいない(笑)
私が代わりに!・・・・いけたらいいのに(ーー;
【2007/07/19 06:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JIJIさん*****
釣りにいけたんですね♪
でも・・・ブツブツ言われたんですか・・・(ーー)
一度「いいよ」って言ったら、ブツブツ言わないでほしいなぁ~と、私は思う方ですね
帰って来たら「どうだった?沢山釣れた?」くらい聞いてくれたらねぇ(^^;
【2007/07/19 06:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
コラコラ!(笑)
俺が出来なかった事、全部やってるし!(笑)
「ダイハード4」見て来ただとぉぉぉぉ~~~!!
もーー!
しかも釣りにも行って!!
奥さん怒ってない??
これで、飲みに行ったりしたら怒られるよ~~
結構、溜め込んでる奥さん多いんだよぉ~~

代わりに・・・俺が釣りに行くからさ♪(笑)
【2007/07/19 06:06】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/303-423dff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

