共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


帰ろうぜぇ~(T_T)
20070721153133
雨の土曜日…
娘と「釧路こども遊学館」

室内の砂場から帰ろうとしない娘(〒_〒)

帰りたい…(苦笑)
この記事に対するコメント

こんばんわ。帰省したときオイラもここに子供を連れて遊びにいきましたよ~。うちは砂場に行かなくて中のボールプールで遊ばせたんですけどなかなかボールプールから帰ろうとしませんでしたよ・・・
【2007/07/21 18:44】 URL | JIJI #- [ 編集]


v-39お~は~よ~(笑

子供は遊び始めるとなかなか遊ぶ手を緩めませんよねi-229
違う事に気を引かせないとその場から離れないっす(笑

それにしても週末になると天気が・・・e-263
雨降ってもいい場所はアソコ辺りしかないか~
仕方ないので今日は弾頭作り。
それと来週朝から晩まで釣りが出来てもいいように期日前投票にも行ってきますv-221
【2007/07/22 09:15】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***JIJIさん****
レスが遅れてすみません(^^;
JIJIさんは釧路出身なんですか(@@;
ボールプールって、あの網の中のかな??
娘はまだ一人で降りられないので、砂場へ・・・
疲れました(苦笑)
プラネタリウムも見ましたよ「ぜんまいざむらい」の話のプラネタリウムでしたので、娘も飽きずに見てました♪
【2007/07/23 19:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
今回は降りましたね~(^^;
十勝方面はそうでもなかったそうで・・・釣りに影響は無いかな??
今週末は行きたいなぁ~行きたいけどなぁ~(><)
【2007/07/23 19:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/304-4e35a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釧路市こども遊学館

domyさんところの「共和国迷走日記」を見て 我が家でも 夏休みになって暇してる子供達を連れ立って「釧路市こども遊学館」へ遊びに行く。 その後は「釧路市フィットネスセンター」の流水プールで遊ぶ。 今回も「ランカーズ ScissorsHands blog【2007/07/30 22:47】

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

