共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ツイてねぇ(T_T)
20070722103120
オイラ…只今、病院で点滴打っております(・_・;)

昨日娘と遊んで帰宅後
夕方からなんだか気持ち悪い
晩には…嘔吐と激しい下痢(+_+)
熱もある…

風邪が原因か、それとも昼に食べた“回転寿司”?(苦笑)
こんな日に限ってカミさん当直(><;)

3~5分おきに“トイレと友達”(笑)
座ってる間に…

“上からも出そうになるし”(泣笑)

一睡も出来なかった…

そして、今に至る訳ですが……

“隣のウルサい中国人をなんとかしてくれ”(笑)

寝られねぇ(T_T)(苦笑)
この記事に対するコメント
ボクも
春に同じ症状になりましたよ。
もっとも、嘔吐は1回でしたが。
発熱もあり、”季節はずれのノロ”かとも思いましたが、
『1回の嘔吐じゃ違うんじゃ~ない』
と言われました。

しばらくは水分多めに採って、安静にした方が良さそうですね。
お大事にしてください。
【2007/07/22 18:12】 URL | オルベリ #kRJ7j4VU [ 編集]


あら~ついてませんね~
ある意味大当たりなんですが・・(そんな事言ってる場合でない?!)

私も以前2回ほど下痢と嘔吐でひどい目に遭いました。
上下同時進行で襲い掛かる下痢と嘔吐のコラボ。
あの時は冷奴とビールで・・・2時間後に発病(涙
(と言っても賞味期限は切れてなかったんだけどな~)

季節柄食中りには気を付けましょうね。
たまにはゆっくり休みましょう。
【2007/07/22 22:43】 URL | ウルフ #- [ 編集]


あらま~なんてこったいですね(涙)
原因が何であるにせよ、無理せずしっかり体を治してください。
仕事も遊びも体が資本ですからね。

お大事に。
【2007/07/22 23:15】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


コンバンワー。
今回は早く良くなるように祈りましょー!
お大事にね。
【2007/07/23 00:41】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


あらまあ 辛そうね

もう回復したのかな
食中毒?
これからの時期は気をつけないとね

【2007/07/23 08:22】 URL | turiski #- [ 編集]

***オルベリさん****
食中毒だったのか・・・風邪だったのか??今だ原因不明ですが
とりあえず本日は仕事に行きました(--;
ぜんぜん力が入らなくて、きつかったっす(++)
ビールを我慢して・・・ポカリスエットで晩酌してます(苦笑)
お気遣いありがとうございます♪
【2007/07/23 19:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
いやーーまさにおっしゃるとおりの病状でしたよ(苦笑)
上下同時進行でした(^^;
今日はなんとか仕事しましたけどね~・・・ほんとしんどかった(--)
早く復活して釣りに行かなきゃ←違う
【2007/07/23 19:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
原因がはっきりしないのが悔しい(?)ですが、なんとか一番厳しい状況は脱出しました(^^;
ご心配頂きありがとうございます!
早くビールが飲みたいぞっっっと!(笑)
【2007/07/23 20:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
祈りは通じたみたいです(笑)
あとは・・・釣りにいけるように祈ってください(笑)
【2007/07/23 20:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん****
食中毒なんでしょうかね???
ひじょーーーーーに苦しかったっす(--;
もう勘弁してほしいですわ・・・(汗)
【2007/07/23 20:06】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/305-e8562978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

