共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


夏祭りとお化け屋敷
200708070822502.jpg


いやぁ~~・・・アチィっすね(汗)
皆様はお盆休み真っ最中といったところでしょうか?

実は、書きかけの記事が1件ありまして(^^;

保存状態のまま”凍結”されてましたんで
釣りに行っては来たのんですが
先にコッチをアップします♪



先週末、釧路は夏祭りでした♪
土曜日は雨・・・祭りのイベントも中止(ーー;

で、楽しみにしてた娘と・・・日曜日に行って来た(^^)

朝、天気も上々だったのに・・・家を出るあたりから
ポツポツと雨・・・(汗)

(カミさん・・・雨女なんで>言うと激怒しますが(苦笑))

現地に付いたらさらに降って来た(><)


しかたがなく、見せ物小屋周辺の雨のあたらない場所に避難して状況を見るが
止む気配無し・・・・



domy:「コンビニ行って・・・カサ買ってくるわ(ーー;」


この場所から周囲500~600m前後にコンビニは無い
祭りを見たいであろう娘の為に



走る、走る走る!!






あまつさえ・・・・走る!(笑)



雨に打たれ、濡れながら・・・・
娘の笑顔を胸にっっっ!!






”激走するオヤジ”(笑)









なんとか買って・・・コンビニを出た
















”雨止んでた”(笑)





太陽までうっすら(苦笑)







オヤジの目には・・・涙がうっすら(泣)







わざとか?!(苦笑)




また降るかな・・・と思ったけど



結局最後は太陽まで出てくれちゃって(苦笑)






”まだまだ何かありそうな予感”(苦笑)


傘を買いに走ってる間に・・・娘


これにロックオンしてた↓
20070807082250.jpg


「お化け屋敷」(笑)

戻って来たら丁度始まるところだった

娘4歳・・・入ったら

”大泣きするのは、火をみるより明らか”(笑)



domy:「入りたいの?(苦笑)お化け居るし・・・真っ暗だぞ」

シオシオ(娘):「・・・・・・(もじもじ)」

domy:「・・・・お化け付いて来るぞ・・」
シオシオ:「・・・・・(汗)」

domy:「・・・・・・”命のスペアは持ってるかい?!”←言ってない(笑)」



なんだかどーーーも気になってるらしい(笑)










うん





”何事経験だな”(笑)←鬼っ!





domy:「入ってみるか?」

シオシオ:「(コクリ)←うなづく」


大人 600円 幼児:300円




・・・・高けぇ(泣)







娘をダッコして・・・いざ!




”入場!!”










シオシオ:「わーーーーーーん!!出てーーーーーっっ!!!(><)(号泣)」












”30秒でギブアップ”(笑)



このお化け屋敷一度入って、すぐに入口の横、カミさん達が見てるすぐそばに出まして、そこを通過して再び中に入るんです


こんな感じ(わかるかな?)↓
jyunro.jpg


そこを通過して再び中に入ろうとしたら
シオシオ:「(ぎょえーー)戻って、おとーーさん戻ってぇぇぇ~~~(号泣)」

(苦笑)で、暗い通路に一旦入ったんですが
死んじゃいそうなくらいの怯えように、しかたがなく逆戻り(^^;


振り返り、通路を逆走して娘だけ外に出そうとして、扉をくぐったら・・・










”ぎゃーーーーーっっっっ!!!!”









断末魔の叫び!









”後ろの客が!”(笑)







実は後ろから来た人と鉢合わせして



俺を見て絶叫(笑)










”俺を見てだぞ”(笑)






そんなに怖かったか(苦笑)



いやいい怖がりかただったよ

クセになるな(笑)


で、娘を外に出し


単独で、お化け屋敷堪能


こわがらせる役のバイトの兄ちゃんが、なぜか俺と目が合うんだよね(笑)


本来なら、突然ものかげから出てきて・・・




「うぉぉぉーーーっ!」とか言って、脅かすハズなのに





目があって



”あ・・・ど、ども(^^;”って感じで



”頭下げたりして”(苦笑)


で、同じ人が先回りして出てくるんだけど






ことごとく目があって、一瞬お互いフリーズ・・・


バイトのお化け:「わぁおぉぉ・・・・(テレッ)」←一応脅かしてる(苦笑)








”照れてどうすんだよ”(笑)








最後は、友情すら感じつつ←勝手に






1度も驚くこと無く、終了
















俺は驚かなかったけど







”客は驚かしたぜ”(笑)




バイト雇ってください(笑)
この記事に対するコメント
暑中見舞い申しあげます
ご無沙汰しております。
ホントにご無沙汰してしまいました。
すみません。
図解されている展示物の画に些か疑問を感じますが、今回の記事も楽しませていただきました。

で、釣のほうは・・・・どうでした?
記事楽しみにしています!
【2007/08/14 12:09】 URL | yamada #0enbam8k [ 編集]

***yamadaさん****
暑中お見舞いありがとうございます!
お元気そうですね!
釣りの調子もいいようですね(^^)
展示物の画・・・”怪しいですか?!”(笑)
詳しく書くとめんどくさくて(笑)
お化け屋敷・・・ホントに怖いのは・・・俺を見た人の驚いた顔かも(笑)

釣り行き記は本日アップしましたので、よろしく♪
【2007/08/15 18:17】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/310-4b1d39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

