共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


エンソク
20070908125139
台風“一家”

じゃなくて(笑)

台風一過
(最後に「全滅」といいたくなる(笑))

娘の保育所の遠足に来ております

遠足ですが、さすがに雨で公園は無理って事で、某学校の体育館に来ました

“疲れた”(笑)

さすがにオヤジには“お遊戯は無理かと”(苦笑)

ハズかしくて倒れそうでした(//▽//)

昼で取りあえず終わって良かった(苦笑)

このまま続いてたら

“かわいいオヤジになりそうです”(笑)

“惚れるなよ”(笑)
この記事に対するコメント

オイラは明日が父子遠足です(笑)

が、

台風対策で現在も職場に待機中・・・
うーん・・・・・キャンセルかなぁ(泣)
【2007/09/08 13:12】 URL | ヒデ #- [ 編集]


惚れた(笑)
【2007/09/08 15:44】 URL | JIJI #- [ 編集]


>ヒデさん
はじめまして。
オラも過去にヒデさんの職場にお世話になったことがあります。
その年に台風の影響でその地が、完全に陸の孤島になった事がありました。
木曜日の朝に陸の孤島と化し、応急復旧が終わったのが金曜日の夜中でした・・・w

何事もなく、父子遠足に行けることを祈ってますよ。
T係長によろしく。

【2007/09/08 17:34】 URL | 餓鬼 #JalddpaA [ 編集]

***ヒデさん*****
ブログ見ました(コメント入れてなくてスンマソン(><))
災害は大変ですよね・・・身動き取れなくなりますもんね・・・
結局帰省できたんでしょうか??
今度の週末の釣りも気になるねぇ・・・
【2007/09/09 19:33】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JIJIさん*****
え・・・娘にですか(笑)
俺を”お父さん”と呼ぶんですか!(笑)
許さん(爆)
【2007/09/09 19:34】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***餓鬼******
(笑)俺へのコメントじゃないんですか!
ヒデさん・・・餓鬼が誰かわかってるんだろうか??!

ヒデさん、餓鬼は私の前の職場の先輩です
同じところに同じ仕事で居たんですよ♪
鹿にぶつかったり、ぶつかったり、ぶつかったりしてた人ですが・・・(笑)
【2007/09/09 19:36】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


餓鬼さん>
初めまして♪
何だか・・・世間は狭いですね(笑)
今後ともよろしくです。機会があれば今度釣行にでも・・・
この週末はT係長ともども死んでおりました(笑)

domyさん>
解説感謝(笑)
結局自宅には戻れましたが、父子遠足はキャンセルしますた(汗)
オイラは寝不足、子供の片割れは風邪⇒行けないって(泣)
もう父ちゃんの心は週末の釣行に向かっております(←ダメ親)
【2007/09/10 08:32】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンワー。
子供達とのお遊戯・・・ボクも経験あります。
ありゃー恥ずかしいよ!
一度外でかくれんぼやった時なんて
『もーいーかーい』って言うのを
もっと大きな声を出せって怒られた事あるよ。
【2007/09/11 23:29】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ヒデさん****
ヒデさんとこも親子遠足でしたか・・・キャンセル、残念でしたね
子供ってホント突然熱出しますもんね・・・・
週末に向かってGo!ですな♪
【2007/09/12 07:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
お遊戯とか体操とか・・・ハズカシイですね(苦笑)
体操やるなら普通の”ラジオ体操”にしてほしいです(苦笑)

そして・・・なぜか今筋肉痛(笑)>弱ってます<俺(笑)
【2007/09/12 08:01】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/323-99a09108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

