共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


秘密の場所
先月のある日・・・職場で雑談中のこと
職場の面々がこんな事を話して来た

「昨日、夜出ちゃったんだ」「いや~すごい面白いとこに行ったんだぞ」
「domyならきっと喜ぶだろうな~~」

「いや~絶対喜ぶわ!」(笑)







”わははははははは”



domy:「(^^;・・・・それって?どこですか?なんですか??」




一同:「・・・・・・・・(ニヤリ)」






”ワハハハハハハハハハハ・・・・・ヒ・ミ・ツ







domy:「(@@;えぇぇ~~~~~~~(苦笑)」





”なんでやぁ~~~~~~~!”(笑)

で、月末あたりに教えていただけるって事に
(この後、水面下で聞き出そうとする俺と、教えたいけど教えられない面々との密かな攻防があったのは知る由もない(苦笑))



で・・・先週末、満を持して連れて行ってもらったのが・・・ここでした♪





”world cinema character”
「DINING THEATER BAR ”Cantina”」

P9280017.jpg


”禁断の地”に来てしまったってぇ感じです(笑)



P9280009.jpg


入口を明けると・・・・


P9280016.jpg


”ハンソロがお出迎え”(笑)

P9280015.jpg



このハンソロ・・・本物だそうです(@@;
本場オークションで「○○○万円で落としたんだそうな」











”釧路にハンソロが居たとは、知らなかったわ”(苦笑)



で、その店内に入ると更にビックリ・・いや、感動!

P9280013.jpg


P9280012.jpg


P9280008.jpg


所狭しと並ぶ、映画グッズ!(主に、SF系が多いようです)

P9280011.jpg


P9280010.jpg



初めて連れていかれて・・・少々戸惑いもあり・・・


”メニューとかはよく覚えてないんだけどね”(笑)

Barだからお酒やドリンク系は沢山あったっす、他は・・・何があったっけ??(苦笑)
で、壁面へはプロジェクターで映画が投影されていて
店内にあるディスプレイにも映っている


映画はリクエストで映してくれるようです♪



今回は・・・・オイラの趣味で「バックトゥザフューチャー」でした(^^)

映画に見入ってしまったけど、ほんとによくこれだけのグッズを集めたものだと驚いたし
そのグッズをとてもオシャレに”アクセント”として展示してあるのが印象的でした



連れてこられる前まで









”絶対おねーちゃんの店かと思ってたしな”(笑)





いい意味での裏切りでした>そうなのか?(笑)





釧路オリエンタルビルの・・・・・・・”何階だったっけ?”(苦笑)
7階だったか?(苦笑)



ま、秘密の場所な訳だし!



”ぜひ、探して行ってみよう!”(笑)
この記事に対するコメント

忘年会の開催場所の候補が増えましたなぁ~グフフ♪
こりゃあオイラにはスーパーストライクゾーンですわ(笑)
【2007/10/03 09:07】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
好きな人には多分たまらんと思いますよ~!
忘年会の候補にぜひ入れましょう♪
【2007/10/04 04:09】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/329-a7010335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

