共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


まほろばチビロバ
200710220920112
20071022092011
20071022092010
登別でまったり
温泉はいいですな♪
シオシオも楽しかったみたい

さて………ハァ
帰るか(*´Д`)=з
新しい高速“占冠”から乗ってみよー(^-^)
この記事に対するコメント

「まほろば」五年間通いました(笑)
色んなこと思いだすな~~~
あ~~~温泉行きたくなってきた(笑)
【2007/10/22 11:07】 URL | Foghat #- [ 編集]


あらら~、こちらに来てたんですか。
釣り道具もって、寄ってくれれば良かったのに~^^
って、法事&家族サービスじゃ無理ですかね^^;
【2007/10/22 17:15】 URL | iba #- [ 編集]

***Foghatさん****
ん?通ってたんですか?
仕事?プライベート??
温泉気持ちよかったですよ~
さぁ・・・今日から仕事・・・ガンバロー!
【2007/10/23 06:43】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ibaさん****
前に、8月って言ってたかも>法事(^^;
10月だったわけですが・・・一応竿も積んでいったんですけど
状況も天気も味方してくれませんでした(苦笑)
ibaさん、今年は渓流いきましたかぁ~~?!
【2007/10/23 06:45】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンバンワー。
シオシオ可愛い~!
子供が小さな頃はボクも行ったな~。
もちろんロッド持ってね(笑
今週末はアメ釣り?
【2007/10/25 17:29】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


良いですね~登別温泉。
子供が産まれる前、11月に入るとよく登別に泊まりで遊びに行ってました。
オイラも子供が大きくなったら連れて行きたいな~

新しい高速道路はどうでした?時間短縮になりましたか?
【2007/10/26 00:27】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ツララさん****
レス遅くなってすみません(汗)
まほろば、若い客層でしたよ
東南アジア方面女性が沢山働いてましたね
アメマス釣りにいってきましたよ!
更新・・・できっかなぁ~(^^;
【2007/10/30 08:18】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん****
レス遅くなりました~!
週末はおつかれさまでした、疲れましたね~沢山釣れて(^^)
登別楽しかったですよ
また・・・温泉いきたいっす!!
【2007/10/30 08:19】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/337-fb9199f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

