共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


研修8~顛末記
研修の締めを書いてないなかったんですが・・・














”すまん、何もないんだよ”(笑)



乗り遅れそうな飛行機も、少し早引けしたおかげで







”必要以上に余裕出来ちゃってさ”(苦笑)


で、前回大阪伊丹空港で「(次は絶対寄ってやる!)」と固く心に誓った場所に寄って来た


20071121120540.jpg



「100円銘酒飲みくらべ」(笑)


20071121120541.jpg



いやーーー、アレだね








”この為にここに来たって感じだね”(笑)←違うだろ


100円で小さいおちょこに1杯試飲出来るんですがね

2銘柄飲んで










”1升瓶、1本お買い上げ♪”←もう、心ここにあらず







ほんとは全種類飲みたかったけど(笑)


本気で帰れなくなりそうなので、断念(苦笑)



で、無事飛行機にも乗って、一旦羽田空港へ♪






で・・・もちろん(^^)


20071121120536.jpg








えぇ、えぇ






モチロンでさぁ!



この為に行ったんだから!!←だから違う







空港内の「銀座ライオン」でエビスビールの黒と普通の「ハーフ&ハーフ」やら普通の「エビスビール」やら飲んで







”さらに、心ここにあらず”(笑)







飲み過ぎて









飛行機乗ったとたんに”尿意”(笑)




こういう時に限って・・・3列シートの一番奥で、おまけに横の二人は乗って早々爆睡体勢(苦笑)






さらに、追い打ちをかけるように













”出発が遅れる”(苦笑)












一向に飛ばない飛行機に

















”爆発しそうな、怒りと膀胱”(笑)






すんでのところで回避しましたがね(^^;




ま、無事釧路に帰還しました♪
次は・・・1月です(まだあるんだよ、バカヤロウ(T_T))








皆さんの期待に応えられるよう・・・ガンバリマス(笑)

この記事に対するコメント

『気圧の関係で膀胱が爆発した』なんつーネタを期待したんですが(爆)
何事も無かったのは喜ばしい事なんでしょうか?
積もり積もったエネルギーが一気に開放された時には何が起こるか分かりゃしませんよ?(笑)

多分1月頃だな・・・・・・
【2007/11/26 09:06】 URL | ヒデ #- [ 編集]


なんか つまらないね 何もないなんて
そっ そんなの・・・・・ そんなのdomyさん
じゃないや(笑)
何か起きるまで 気長に待つよん♪
【2007/11/26 21:50】 URL | turiski #- [ 編集]


・・・1月が待ち遠しい・・・(笑)
【2007/11/26 21:51】 URL | JIJI #- [ 編集]

***ヒデさん****
小さいネタは日常的にあるんですが、しんどい目にあうようなのは
最近ナイね~
一緒に釣り行ってもわかるでしょ(笑)

”ようやく蒙古斑が消えた”←大人になったと言いたい(笑)

ま・・・去年も元旦に大ネタ踏んだりはしてるあらなぁ・・・
さて、どうなるもんでしょうかね??(苦笑)
【2007/11/27 08:18】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん****
個人的に笑えるネタは結構あるんですけど
皆さんが期待してるような

”オイラが瀕死”のネタは最近無いですね(笑)
モチロンそういうのは気をつけてるんで(^^;

turiskiさん・・・人を呪わば穴ふたつ・・・ネタふむよぉ~(笑)
【2007/11/27 08:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JIJIさん****
1月は栃木なんで・・・大丈夫そうです(^^;
たぶん・・・たぶん・・・(汗)
【2007/11/27 08:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/350-5ca86762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

