共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ある日曜日の出来事~前編



前後編に分ける程のネタは無いんですけどね(笑)







”単に書く時間の関係なんですわ”(笑)












”Biogの記事アップは計画的に”>消費者金融と同じだな(笑)


さて、釣りにも行けない日々を悶々と過ごしておりますが
この週末も買い物に出かけたりで終了してしまいました・・・・





”釣りの感触を忘れそうです”(T_T)




さて、この時期になると近年流行ってる”電気装飾”がホームセンターなどで
専門コーナーを作って売ってます



で、近所のホームセンターに行ったら

これだもの(笑)↓

20071125173450.jpg

20071125173451.jpg


”娘、ロックオン”(笑)





用事があって来たのはオイラなんだけど








ハエ取り紙にくっ付いたハエ状態で






ポケモン電飾の回りを飛び回り、くっ付いて離れない娘(苦笑)







”ピカチュウにチューまでしてる始末”(笑)



でもね、良く出来てるんですよこれ
こんなの自分じゃ作れませんぜ

確かに家の前に置いたらカワイイでしょうけどね・・・・
















”近所の子供が、ウチにハエ取り紙状態は確実”(笑)








下手したら・・・










”ポケモンバトルを申し込まれるかもしれん”←それは無い






で、くっ付いてる娘をよぉ~~~やく引きはがし(苦笑)
目的の場所へ行くのですが

ちょっと笑った(笑)



何に笑ったのかは・・・後編で♪引っ張って大丈夫なのか?俺??!(苦笑)


この記事に対するコメント

ウチの近所にもありますよ、コレ。
ポケモンなんて知らない筈の息子達は瞬殺されました(笑)
ガンダムの電飾あったら間違いなくオイラがロックオン(爆)
【2007/11/27 12:43】 URL | ヒデ #- [ 編集]


最近は電飾で飾る家が多くなりましたね。
ヒデさんの仰る通りガンダムの電飾があったら
防犯に役立てたいです(爆
あ、↓のコンビニのガンダムも防犯の意味合いが
あったりして(笑
【2007/11/27 19:50】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ヒデさん****
近所ってことは・・・家に飾ってる人が居るんですね
近所の子供が集まって、帰らなくなりそうですな(苦笑)
ガンダムも作れそうな気もしますが・・・高そうだ(ーー;
あ・・・冬のクラフトにしたらどうでしょう!(笑)
【2007/11/28 08:05】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


最近はほんと多いよね~電気代ってどうなんでしょうね?
思ったよりはかからないのかもしれないけど・・・
必要以上はかかるよね・・・きっと(笑)

コンビニのガンダムね~防犯の役不足で退場になったんでしょうかね?(苦笑)
【2007/11/28 08:07】 URL | ***ウルフさん**** #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/351-245263b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

