共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


domy's Aquarium~君ら・・・?!



相変わらずの”バイオハザード”に悩まされる水槽ですが(苦笑)
これといって、景観的に嫌ってこと以外は
実害は無い(たぶん)ので、現在静観中なのですが

帰宅後に・・・・




”直接手をつっこんで取ってみた”(苦笑)







明日あたり














”俺がゾンビになってるかも”(苦笑)






特にヌルヌルとか感触は無く
生き物って感じも無く






”やっぱりよくわかりません”(ーー;




PC130026.jpg


アップルスネール君、見てるとなんだか面白い(苦笑)


彼は結構移動スピードが早くて(タニシもそうでしたが)

気がつくと
PC130032.jpg





”水草にくっ付いてたりします”(苦笑)



っていうか


この体で、水草にくっつけるってのが
さすが”水中”って感じ

落ちないのかね?(苦笑)










”ガラス面をお願いしますよ、先生!”(笑)


PC130031.jpg


タナゴやメダカも元気です♪

エビちゃんは・・・結局3匹他界しまして
現在2匹

この2匹は元気そうなんで、長生きしてほしいもんです



そうそう



この2匹

しっぽの模様が違うんですよ
PC130028.jpg


↑コイツは模様ありなんですが


PC130030.jpg


コイツは(しっぽ写ってないけど(苦笑))




”模様が無い”(^^;



ヌマエビでも種類があるようなので
別なのが混じったのか?



それともこれでいいのか??
(体色もちょっと違うんですけどね)



見てると飽きないです(笑)



そして・・・近日、新たな進展がある”予定”♪
それについては、改めてご紹介致しまする(^^)
この記事に対するコメント

片方のエビはきっとドナルドソン系ですね(←大嘘)
大きくなったら塩焼きかフライで・・・・・(爆)

ところで汚染は大丈夫でしょうか?
そろそろ漢字で文章書けなくなってるんでは?(笑)

えび たべた うまい
【2007/12/14 09:00】 URL | ヒデ #- [ 編集]


しばらく見ない間に続々といろんな生物をぶち込んでますね~(笑
今度養殖業に転身してみてはどうでしょう??(爆
【2007/12/14 09:22】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ヒデさん****
あー、そうそうドナルドソンね・・・・って、こら(笑)
こんなに本格的に水槽を立ち上げたのは初めてなんだけど
こんな小さな世界でも、食物連鎖が発生してまして
なんか小さいミミズみたいのが発生(大丈夫か?)してても
それをメダカが食べたりね
面白いです・・・・”バイオハザード以外はな”(汗)

ひで たべ うま・・・(苦笑)
【2007/12/14 16:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
いろいろ入ってますよ♪
釣りに行けない分・・・・”養殖してます”(笑)
まだまだ・・・これからですよ(ニヤリ)
【2007/12/14 16:50】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/357-e2f7656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

