共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


元旦の悪夢
20080102101454


2008年1月1日

昨年の正月は早々に、警察に囲まれるという貴重な(?)体験をして苦笑した訳ですが

今年は平和に過ぎると思って居たのに
















”元旦早々、40度の熱発症”(苦笑)








元旦の朝からちょっと気持ち悪くて、「(昨日ちょっと調子にのって飲み過ぎたかな・・・)」と思ってたんですが
昼近くになって「(もしや・・・風邪?)」という一抹の不安・・・

それでも、娘を連れてポスフールへ行ってブラブラしてたんですがね

帰宅後、再び調子が悪く
夕方から寝てたんですが、目覚めた時に微熱を感じ
体温計で計ったら・・・37.2℃


「(あちゃー・・・なんてこったい(><))」



それでも薬を飲んで、起きていたんですが・・・



8時過ぎ・・・、ほんとにある瞬間から一気に悪化!!


歯の根が止まらないくらいの寒気に襲われる
「(ヤバイ・・・絶対ビックウェーブが来る・・・)」













正月だから・・・













”ビックニューイヤーかっ?!”(笑)










案の定・・・・来た・・・










”40℃の高熱”(++)










止まらない寒気
座薬投入・・・体が熱い!!!













元旦早々












”緊急事態発生”(苦笑)








釣りに行きたかったのに・・・
初詣も行きたかったのに・・・
福袋も買いたかったのに・・・









”俺の正月は終わったな・・・・”(涙)












そして・・・朝












”以外や、スッキリ平熱”(笑)










何が起こったんだ?!>俺の体?!

まだ、抜けきってはいないけど・・・やや復活

新年早々この様子じゃ・・・・










”今年も怪しい1年になりそうです”(苦笑)


(あー死ぬかと思った(汗))
この記事に対するコメント

ゲロ袋の用意がリアルでイヤだな(笑)
何はともあれ、今年も宜しく(チュッ)
【2008/01/02 17:27】 URL | 店長@阿部 #bhhZubZs [ 編集]


また~もう~お正月から体でネタ張って~(笑)
それにしても復活してよかったね(笑)
【2008/01/02 21:09】 URL | JIJI #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

新年早々大変でしたね。
今年も頑張って釣りしましょう♪
僕らの初釣りは、6日頃に予定です。
そちら方面に伺うかも(笑)
【2008/01/03 19:03】 URL | kattsuman #- [ 編集]

***店長@阿部****
おめでとう!
元旦の日中にあったじゃん、あのあたりから少し調子悪かったんだけどさ・・・
夜にエライことになったよ(苦笑)
今年もよろしく!
【2008/01/03 19:09】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JIJIさん*****
いや~・・・なんでこうなるんでしょうね(^^;
翌日もすこぉ~~~し調子悪くなりかけたんですが
ワイン飲んでたら(普通飲みませんな(苦笑))
治りました(笑)
【2008/01/03 19:10】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***kattsumanさん****
おめでとうございます!
新年早々・・・大変でしたぁ~・・・(><)
初釣りは今度の6日でしょうか??
行きて~~・・・いっちゃおうかなぁ~・・・
体大丈夫かなぁ~・・・うーーむ・・・
今年も沢山釣りしましょうね!!
【2008/01/03 19:18】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
domyさんの記事に感化され我が家も水槽の手入れをしました。
敷き石を変えたり、水質を調整したり・・・ついでに既存の金魚に加えて新しい魚を入れてみました。
錦鯉なのでどこまで大きくなるか楽しみです(現在5cm)
【2008/01/04 00:17】 URL | yamada #0enbam8k [ 編集]

***yamadaさん****
レス遅くなりました(^^;
あけましておめでとうございます!
yamadaさんの家にも水槽があるんですね
金魚と鯉ですか、まったり純日本系ですね♪
金魚と鯉でフライのテストとか・・・絶対食いそうですよね(苦笑)
【2008/01/04 16:44】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


遅い書き込みですが…
風邪うつしてごめんね><
【2008/01/11 03:23】 URL | ゆっき #3hri4u1c [ 編集]

***ゆっき****
(笑)あけおめ!、ことよろっ♪
たぶんね・・・風邪じゃないわ(笑)
食いすぎ&飲みすぎで、体が驚いたんだと思う(^^;
次の日から元気だったもん(苦笑)
ゆっきは治ったかい??
【2008/01/11 09:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/362-10a1d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

