共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


辻谷食堂のニューカマー&研修8>出発!



先日、弟子屈町の辻谷食堂にて「初スープカレー」を済ませた際に
20080111093649.jpg


辻谷さんから

「domyさんのホームページで宣伝して下さいよ!(笑)」との事で




”喜んで載せさせていただきます!”(笑)

P1100041.jpg


”店内に、「薪ストーブ」がお目見えしました♪”


もともと辻谷商店&食堂内には、装飾用や販売用の照明が並んでいて
夕方にもなると、とても綺麗なんですが

この「薪ストーブ」はお店にもマッチした上に、染み入る暖かさで
このストーブの前でまったりスープカレーやコーヒーを頂くのは
時の経つのを忘れそうです


P1100040.jpg







”仕事するのも忘れそうです”(苦笑)




みなさんも、ぜひ「冬の辻谷商店&食堂」へお越し下さい♪
辻谷商店&食堂HP


大きな地図で見る



ぜひ、ウマイ”スープカレー”などご堪能下さい♪




そんで・・・オイラ




”本日からまたまた研修へ行きます”(T_T)

大阪でございます(苦笑)


今回はパソコンは無いので、携帯から・・・


”気が向いたら更新したいと思ってますので、よろしく”(苦笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/370-98fe5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

