共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


研修9~ど疲れさんっ!
今の仕事について、1年2ヶ月経ちました

研修三昧で来ましたが、ここに来てようやく研修も一段落(^^;
次の研修は、来年の4月の予定・・・それまでがんばらないとねぇ


そして、この研修といえば新しい場所に行く度に


”大荒れネタ三昧”だった訳で・・・しばらくは何事も無く終えていた訳ですが












”今回は来たな”(笑)




いままでの分を取り返そうかってくらいの勢いで(苦笑)





”出ばなを挫く、猛吹雪”(苦笑)


すでに経過はこのBlogで報告済みですが・・・前の日まであんなに天気よかったのにさ

・・・朝起きたら



”銀世界”(@@;・・&突風!



朝から飛行機の運行状況のチェックやら、他の移動手段の検討やら
研修の準備やら、車を車検に出す用意やら(研修中に済ませる予定で(汗))




しかもね、実は前日(4月31日)に娘が熱出して入院してたんですわ(ーー;




カミさんは付き添いで居ないしね、朝飯も猛吹雪の中コンビに行ったり












”荒行の修行僧並みの苦行の数々”(笑)










”鬼っっ!!!”←誰に言うでもないが






しかし、よくたどり着いたもんだわ、ホント(苦笑)
俺にしては珍しく←ここ大事

好判断♪(笑)

飛行機は欠航と見切って、JRにしたもんな




過去のオイラなら、確実に空港で”路頭に迷ってたハズだもんな”(笑)








”ネタに拍車かけてたとこだったよ”(笑)



そんな今回の研修、最後にちょっと笑えるエピがありました♪




研修が終わり、部屋を出るときには入念な”忘れ物チェック”をしております




俺・・・





”忘れ物大魔王だからさ”(笑)








で、その後少し最後の研修を受けて解散になるんですが

帰りに研修所から最寄の駅までバスで送ってくれるんです




バスに乗る前にトイレへ行って、戻ってきたら




研修所の講師:「domyさん、domyさんは居ますか~~!」


domy:「・・・・?!は、はい???」





研修所の講師:「あ、domyさん!部屋に忘れ物があったので管理事務所でもらってください!」







domy:「(@@;え?・・・・あ、はい(ん??なんか忘れたかぁ??)」




オイラと一緒に忘れ物をした研修生がもうひとり居て、彼はワイシャツを忘れて居た

研修生:「あ~~~ワイシャツかぁーー(苦笑)」





domy:「(・・・お、俺は何っっ??!(苦笑))」








管理事務所の人:「あ、domyさん!これね・・・・・(笑)















”はい、60円”(笑)








domy:「(@@;へ??・・・・ろくじゅうえん?!(苦笑)」


もらった紙に貼られた60円(苦笑)







発見場所






”壁側ベット下”













・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・










”そんな場所に居なかったし”(苦笑)



っていうか・・・・・








”小銭出してないし”(笑)
















でも・・・・まぁ・・・・・













”見つかったのなら、俺の忘れ物だな”(笑)








苦行を乗り越えた・・・・”お駄賃か?”(笑)





いまも、そのまま保管されてたりします(苦笑)>なんだか使えない60円(苦笑)


ほかにも笑えるネタがありましたが・・・これは後日♪
この記事に対するコメント

60円いいね~~♪
それにしても大変だったようですね(汗)
頑張ってね~~
【2008/04/07 12:22】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん****
今回は研修に行く事から難儀でした(ーー;
ホントに参ったっす(苦笑)
60円は・・・なんだか使えず・・・
いまも机の上にそのままです(笑)
【2008/04/08 08:23】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


おひさでーす。
色々バタバタで電脳世界から遠ざかってます(泣)
本格復帰まではまだもうちょいかと・・・

60円で買える物かぁ・・・
チ●ルチョコ?
【2008/04/09 17:32】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
ヒデさんも忙しいようですね
BLogが止まってたので”仲間が居た”と・・・(笑)
ヒデさんの近況はどーなったでしょう?
落ち着いたらお知らせ下さい♪
60円は・・・まだ机の上にあります(笑)
なぜだか・・・使えません(^^;
【2008/04/10 08:09】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/392-eef18d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

