共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


domy生存中でっす!(^^)
PA040074.jpg
9月の記事を最後に・・・行方不明になっておりました

共和国国王のdomyと申します・・・・



時の流れって・・・・









”鬼のようですな”(苦笑)





いや




ちょっとなんですよ








ちょっと










休んでたら




































”師走だったのさ”

(笑)





















”光陰矢の如し”・・・・・>いつも更新を怠った時に登場する言葉(苦笑)
















いや、もうね



今風に言うなら








”光陰・・素粒子のごとし!”って感じでしょうか?
(苦笑)

(絶対意味わかって言ってないです)










9から12月までの仕事が行き詰まってまして
これが落ち着かないもんで、さっぱりパソコンに向かう気になれず・・・

10月・11月に1回ずつ釣りには行ったものの

その後はまったく釣りにもいけず・・・


日に日にやせ衰え


今じゃもう見る影も無く・・・・・・





って言う事は無いのですが(笑)






とにかく自分の時間がなかなか取れないまま


ここまで来ちゃった訳です









ようやく一段落したので、年内に
この数ヶ月分の溜まったネタを





書いて書いて









書き倒して

ほじくりかえして

のたうちまわってやろうかと





























”検討してます”(こっそり)








いろいろネタは溜まってるんですけどね

風化しちゃったのもあったしね


あ、水槽もね




ほれ↓




CA3A0129.jpg



60cm水槽になっちゃったしね(笑)











そんな訳で






あと約2週間






思い出したら、見てやって下さい!





ではでは♪

この記事に対するコメント

やっと復活しましたね(人の事言ってる場合ぢゃないですが・・・)
あんだけ忙しいとか言いながら釣りはしてたんですね(笑)
ちなみにオイラはブロガーだった事を忘れかけています(滝汗)
【2008/12/18 12:41】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
復活!!・・・なんだろうか?(苦笑)
いろいろとネタもあったんだけど・・・忘れたよ・・・
忙しいけど、少しは釣りに行けましたよ
少しね・・・少し・・・
これからリハビリだな・・・(^^;
【2008/12/18 16:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


『252 生存者あり』。。。 (笑)
domyさん お久しぶりですっ。
ブログの更新... 楽しみにしてますんでっ!!
【2008/12/19 09:20】 URL | シザーハンズ #VG3e8Ny2 [ 編集]

***シザーハンズさん****
どーも(^^;ごぶさたしちゃいました~
なかなかPCに向かえなかったり、向かわなかったり(苦笑)
気づいたらもう12月ですもんね・・・
今年は釣りはイマイチでした・・・来年はどーかなぁ・・・
更新・・・がんばります(苦笑)
【2008/12/19 17:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


あらっ! 生きていた・・・・・  寂しかったのよ(笑)
家の水槽は60cmから45cmに格下げ
ジャングル状態よ
【2008/12/20 07:21】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん*****
おひさしぶりです・・・不死鳥のdomyです(笑)
turiskiさんも元気でしたか?!
ようやくネットに復帰しました、こんなに長く休んだのは初めてかも(苦笑)
我が家の水槽もジャングルになってきましたが、まだ問題ない範囲内なので放置してます
レッドビーやヌマエビが卵をもったりして、またまた面白い感じです♪
あ・・・レッドラムズホーンは全滅してしまいました(T_T)
また機会を見て繁殖予定なので、その際にお分けしたいと思います
【2008/12/20 16:32】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/424-4acd8595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

