共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


今年最後の記事3連発~その2
では、2つ目のネタ(苦笑)



*****忘年会顛末記~その2******





毎年恒例の




仲間内の忘年会がありまして





毎回幹事はオイラ♪







幹事が楽しくて







”今回もハラグロク企画を練りまして”

(笑)







先日27日に決行されました(^^;



もう、ここ数年お約束のメンバーで集まるこの忘年会

気心も






”身心も知った仲”

(笑)








1次会は居酒屋でスタート


お店の方から







”すみません、時間だけは厳守させて頂きます”






”90分でよろしく・・・ねっ!”

(笑)







まあ、この時期ですからしょうがない








幹事たるもの、皆より一足早く着くようにと

20分程前に到着♪

旧サンダンスの”ケンちゃん”と一緒に





皆を待つ





























”時間になっても、誰ヒトリ来る気配なし”

(笑)









さすがだ










釧路時間

(笑)






※釧路時間とは、田舎特有の「ま、ちょっとくらい遅れてもいいさ」っていう時間の事(苦笑)















90分厳守のこの店で





























”みんな、来なくても金は頂くぞ!!”

(苦笑)














結局、なんとか20~30分程の遅れで集合(^^;








気心も








”身心も知った仲間ですから”

(笑)










一気にヒートアップ!








あっという間に時間(笑)







お店の従業員:「あの・・・・ラストオーダーになります」




ひとしきり、飲み物を追加して






飲み切ったら2次会へ移動予定






























”ラストオーダーが遭難中”

(笑)








一向に届く気配無し!

(苦笑)











結局、ラストオーダーは15分程遅れ、退席は30分程過ぎた






























”僕らのせいじゃないもん”

(笑)















で、2次会へ移動した






2次会はお世話になってるBAR

「ガソリンアレイ」へ♪







毎回、オイラが勝手にチョイスした景品を


無理くり争奪してもらう”ゲーム”をやり








どーでもいいような景品をみんなに与えて





とりあえず幹事としての役割終了♪

(苦笑)





あ、オイラも景品あたるんですよ




今年は









コレです








2等賞なんですよ、一応(苦笑)












PC270104.jpg

”ショッカーマニア”っていう人形が21人は行ってるセット

(笑)



















”誰だ、こんなもん買って来たの”(笑)>はい、オイラですよ(ちゃんちゃん)














我ながら


















”くだらねーな、この景品”

(笑)








で、気付いたら勝手に遊ばれてて









あげくに



















キモイです(笑)


PC270105.jpg






”いやぁぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!”
(笑)











そんなこんなで



もう、みんな飲んだくれまくりまして





このお店で







”ワイン5~6本空いたんじゃないだろうか?”














え?








幹事だろって??




















いや






























”すでに記憶無いもんで”

(笑)






久々にこんな事になってても


PC280129.jpg


イマイチ覚えて無い

(笑)









3次会も行った事は覚えちゃいるんですがね






















オイラのはーどでぃすくには







”何も記録されてなかったよ”

(笑)


ツルッツルだわ>脳のシワ




でも・・・・久々に楽しい宴でありました・・・・























”覚えてないけど楽しかったんだよ”

(笑)




<<追  記>>

帰宅して・・・

カミさんがいうには






寝てる娘を見ながら、添い寝して



なにやら







”ニヤニヤ”して”ゲヘゲヘ”してたらしい>俺(笑)






さらに





その1時間程後





爆睡してたハズなのに








娘のオネショでオイラおきまして←これは覚えてる













とっさに抱っこして






いまにも倒れそうになりながら、娘をトイレに連れて行った







カミさんに




「オトーーーーさん!!危ないってば!!」







”ころぶってーーーー!!!”

(滝汗)









(本人は何ともなかったと思っている)







カミさん:「いーーーからもう、寝なっっ!!!!」







バカdomy:「・・・・・ハイ」









翌朝娘に聞いたら



「オトーさんっっ、怖かったんだからーーーーっっ!!」









そんな事も・・・あんな事も







”忘年、忘年っと・・・”←おい(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/427-186195a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

