共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


今年最後の記事3連発~その3
えーーーっと



年末最後のネタを3連ちゃんでのっけてますので


こっから随時見て下さい





”あまり時系列は関係無いです”

(笑)



さて、最後のネタ


******TUTAYAからの電話********




今日の話







明日カミさんの実家へ走るので



長旅用に




CDを借りて来た





むろん、TUTAYAからである








iPodに入れる為に、Macに読み込ませて
夕方返そうとしてました








Macに向かってると




RRRRRRR,RRRRRRRR・・・・”



電話が鳴った






オイラが出る







domy:「もしもし・・・」


相手:「あ、こちらTUTAYA芦野店です」

domy:「(・・・・?!んなんかやらかしたか??!←なぜかそう思う(苦笑))」



TUTAYA:「あの・・・・お客様本日当店でレンタルされた際に・・・・

1,000円お支払い頂いて・・・










”400円のおつりをうけとりましたでしょうか??!”




























domy:「・・・・・・・・・・・へ?(苦笑)」













TUTAYA:「あの・・・・実はどーしても400円レジが合わず、600円のお会計をしたお客様に



”電話で確認してるんです”














”400円受け取ったかどーか・・・・わかりますか??!”






















もしも








受け取ってなかったら





















”すぐにでもお支払い致しますので!!”

(汗)
























domy:「・・・・・・・・(苦笑)」



























もらってても























”貰ってないって言うぞ、普通”

(笑)




















っていうか、気付いてたら










”その場で言うって!”

(笑)






















たかだか400円の返金ミスで









今度は




















”何千円も足りなくなっちゃうじゃん!”

(笑)


















domy:「(笑)いやーーー覚えてないよーーー(爆笑)」






TUTAYA:「そ・・そうですよねっ(汗)」




もしも


















”思い出したら、ご連絡下さい!!!”






























だからぁ























”思いださねーーーーっての!!”

(笑)











うーーむ








TUTAYA・・・面白すぎ(笑)


この記事に対するコメント

あけおめ、ことよろでーす♪
ひとしきり読ませていただきましたが・・・
酒が絡むとネタ遭遇率が確変起こす模様で(笑)

今年もできる限りネタ拾いの釣りにいきませう!
【2009/01/02 09:57】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん******
あけおめ~!ことよろぉ~~!
>酒が絡むとネタ遭遇率が確変起こす模様で(笑)

わははは、うまいこといいますなぁ~
確変入って、連ちゃん中です←笑えない

ことしも釣りいきましょうね♪
【2009/01/03 11:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

あけましておめでとうございます
あぁ、、、TSUTAYAも困ったのでしょうね(笑)。
TSUTAYAは、明朗会計、カード払いがいいかも知れません。

いつも、電話させてもらう時は、酔っぱらいでスミマセン。偶然です(-o-;)
今年はご一緒させてくださいね。
楽しい釣りと幸せな一年が過ごせますように。
【2009/01/03 12:34】 URL | MIKI #- [ 編集]


v-278おめでと~!
今年もヨロシクね!
全部読んだぞ~。
疲れた~でも面白かったぞ~!
【2009/01/03 16:33】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


あけおめことよろ~♪
ほんと酒がからむとネタ炸裂ですね~(笑)おもろかったよ~
今年もどんなネタ踏みするのか楽しみ楽しみ(笑)
【2009/01/04 10:12】 URL | JIJI #- [ 編集]

****MIKIさん*******
おめでとうございます♪
TUTAYA・・・困ったあげくの判断はこれでよかったのかしら?(苦笑)
どんな顛末だったのか気になります(笑)

>いつも、電話させてもらう時は、酔っぱらいでスミマセン。偶然です(-o-;)

(笑)いえいえ、私が居ないところで話題になってるなんて光栄です♪
また電話して下さい(^^)
釣りにもいきたいですね!よろしくお願い致します♪
【2009/01/04 18:36】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん*****
今年もよろしくです♪
長い休みから・・・とりあえず復活しましたが・・・さてさて(苦笑)
読んで下さってありがとうございます♪
【2009/01/04 18:38】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JIJIさん******
酒飲んだら・・・”アホになってまうからねぇ~”(笑)
心に余裕がある時にネタはやって来るようです(^^;
年明けからまた慌ただしいので・・・ネタはやってこないな←勝手に思ってる(苦笑)
【2009/01/04 18:41】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/428-ab903898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

