共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

やっちまいました・・・
20090111150447.jpg

これを見れば・・・もうおわかりでしょう・・・





やっちまいました・・・







”インフルエンザ”

(汗)








風邪かなぁ~・・・と思ったのが7日あたり

8日は咳も出て来てたので薬のんだりもしてたんですが

9日朝には喉も痛いし、体も怠いし



「(あ~・・・完全に風邪引いたなぁ~・・・)」


と思ってマスクして会社へ


病院へ行こうと思ってたのに、忙しくて行けず

この日は職場の新年会があったので楽しみにしてたのに

熱も出て来て断念(><)




この時の症状としては・・・




”全 部”

(笑)





風邪の症状すべてが揃ってて




もう










あとは













”ヤクマンに振り込むだけの状態だった

わけだ”

(苦笑)




翌日病院で




見事ヤクマン振り込んで











”ハコテンになりました”

(苦笑)













病院の先生に



先生:「どんな症状?」


と言われて




domy:「全部です」



って言ったら



先生:「あ~それはインフルエンザも調べなきゃだめだね」



と言って、なが~~~~い綿棒を鼻の穴にグリグリ・・・




オエッ・・・とはならなかったけど







クシャミが出そうで出ないモヤッと感が(苦笑)





で、長い事グリグリしてたのに


鼻水がさっぱり着かなくて







先生:「でないねぇ??(苦笑)診察する前に鼻かんだ?」


domy:「あ~・・・かみました(^^;」


先生:「フンッってやって見て、鼻水でるかな?」






フンッ!








先生:「(笑)あーーいっぱい出た出た」
「すぐにわかるから・・・・・






あーーー!









”インフルエンザだね!”

(苦笑)








domy:「(はやっっ!!!)」





診断キットの色が変わってるのを見せられた


これって普通はもう少し時間かかったりするらしいんだけど







”菌が多いとすぐに反応するらしい”

(苦笑)










”どんだけ多いんだっつーーーの!!”

(笑)







で、処方された薬の中に


”タミフル”が入ったと言う事です




















”今のところ、異常行動はしてない”←たぶん


(普段が普段だから・・・わからないが・・・(苦笑))












異常行動はとってないけど










”異常事態がありました”

(汗)









熱が出たその晩


さすがに熱も上がって来て

夜中に苦しかったので”座薬”のお世話になる事に



冷蔵庫に大人用の座薬が1つあったのを確認してたので


コイツを明けてみた




























あれ?
























座薬って

























普通どっちか





























”ツルッっとしてるよね?”

(苦笑)
























この開けた座薬






両方とも
















”ギザギザなんですけど”

(笑)



















トイレで熱でボーーーーっとしながら
座薬を凝視するオイラ(笑)









どうやら







何かの原因で




本来丸い方が






溶けたか何かで凹んだらしく


まるで







”カルデラ湖”のような状態になってた訳です

(笑)




(カルデラ湖の形状についてはネットで見てくれ(苦笑))

















残された座薬はコレのみ











domy:「(うーーーーん・・・・このまま差したら・・・・







”流血しちゃうかもな”

(苦笑)





反対側はもう少しマシだったんだけど・・・





この座薬の形状的にいうと



逆からだと








差したあとに



























”絶対戻って来る”

(笑)










入れたり、出したり、入れたり、出したり、出したり・・・・







遊んでる場合じゃない

(笑)












えぇ、もう







差しましたよ















”鋭い方をね”

(苦笑)














軽い痛みを伴いましたがね





無事に挿入されましたよ

(苦笑)












そんなこんなで・・・





熱が上がっては、座薬を差し

薬を飲み






”現在も闘病中です”

(苦笑)






今は熱がおちついてて、調子いいのでこうしてブログ書いてます



心配なのは



この数日間にオイラと接触した方々





悪気は無いとはいえ



感染してないか心配です








ネットで調べてたら

潜伏期間は2~3日だそうで

うがい・手洗いをして予防

あとは

体力的に落ちてる人はやられやすいみたいです



思ったより軽いように感じるのは「予防接種」うけたからだと思ったりしてます




もしも・・・・感染してたら








すみません・・・・














”観念してください”

(苦笑)
この記事に対するコメント

domyさん、あけましておめでとうです~^^
年明け早々、大変ですね。
おいらはインフルエンザなんかここ何十年?かかった記憶がないです。
もちろん予防接種も小学校以来打ってないような・・・
何とかは風邪引かないって言うことですかね^^;

今週末、旭岳行ってきます。昨年行ってなので楽しみです。
で再来週、今年の初釣りに行ってきます。
ロッドも新調?しました^^
【2009/01/11 18:04】 URL | iba #- [ 編集]

***ibaさん******
昨年は久しぶりの釣り楽しかったっすね!
今年もよろしくです♪
オイラも前にインフルになったのはいつなのか・・・思い出せないくらい前ですが
久々に来ました(ーー;
今日は大分いい感じです、後少しかなぁ・・・
今週末旭岳ですか!きっといいですよ!!好天である事を祈ってます
あと初釣りですか、ロッド・・・?
海雨用かな?
いい釣果期待してま~~っす!!
【2009/01/12 11:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


記事を見る限りはいつも通りだから異常行動では無さそうですね(意味深)

にしても、新年早々やっちゃいましたね(汗)
2009年の運勢が垣間見える気がしますが?
まずは養生して早く治しておくんなまし。
【2009/01/13 08:30】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
副作用・・・あったんですよぉ(笑)
詳しくは、アップした記事をご覧下さい(苦笑)
まぁ、一応厄年だったわけで・・・・今年は「後厄」
むしろ、これくらいで終わってくれるなら御の字ですわぁ(ーー;

これが厄払いだと信じて←なぜ?

次はいいことやってこぉ~~~いい!!
【2009/01/13 20:50】 URL | domy #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/430-860ef1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

