共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


なせばなる!?
なせばなる、なさねばならぬ


”ドミーでも”
(苦笑)




明日、今の仕事に必要な試験がありまして

3年間の修行の中の試練のひとつ



ある意味




”山場です”

(苦笑)



いままで3回チャレンジして




”撃沈しつづけてます”(T_T)


今回はそれなりにがんばって勉強したけど

どーだろーな・・・?


勉強の合間に昔の釣り画像みながら



”終わったら釣り行くぞーー!”


と、自分へのご褒美をぶら下げて


明日、ガムバリマス!!


↓去年のサカナ



最近夢で釣りしてました(苦笑)

P8140079_20090727005251.jpg


男って








”欲求不満のときは、魚の夢見るらしい”

(笑)





あんな事とか・・・こんな事・・・では無いらしい(苦笑)



週末が今から楽しみ












みなさーーーん




これからは晴れますよーーー!!






なぜって?











”オイラの呪いがとけるから”

(笑)


この記事に対するコメント

そのいらん呪いで迷惑をこうむった1人です(←暴言)
もう我慢の限界・・・(油汗)
何とか週末晴れて・・・いや贅沢言わんから釣りができる状態にぃ~~~~~~~~~~~~~~~(懇願)
【2009/07/28 15:37】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
貞子に負けずとも劣らないほどの”呪い”でしたが
解けました(笑)
試験も無事終了!!
そして、週末へ向けてレッツゴー!!
楽しみで気絶しそうです(笑)
【2009/07/29 08:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


本日地元の川をのぞきましたが、二週間ってとこでしょうか?濁りがとれるまで。
なので、晩酌のお供にカレイを釣りに行く予定です。
フライロッドを買わずに、船竿買っちゃったし・・・・
マスの顔を見てないので、カラフトでもまぐれでかからないかと寂しい願望が。
ヒデさん、こっちは無理ですよ。ってか濁ってない川を教えてください^^
【2009/07/30 00:16】 URL | 素人に毛が・・・ #- [ 編集]


なんだ~国王の呪いだったんだ(笑)
それにしても酷すぎだね。。。
まあ~どっかでは釣りにはなるけど(笑)
すっかり小物釣り師になってます。。。
【2009/07/30 08:20】 URL | Foghat #- [ 編集]

***素人の毛さん******
ウハー(><)そんなに濁ってますかぁ・・・(^^;
こっちは毎日水量をチェックして状況を確認してるのですが・・・むむむ・・・
ここ数日の水量の下がり方でいけば、これ以上降らずに週末を迎えれば、釣りになるとふんでます
(ささ濁り程度で・・・)
2ミリ以上の雨が降ったら・・・ピンチだな・・・
久々の釣りなんで、燃えてるんですが、その前に雨で消されないようにしたいっす(苦笑)
【2009/07/30 08:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

****Foghatさん****
いや~すみません~~ん>オイラの呪い(苦笑)
しかし雨降り過ぎですね・・・・川の魚も雨で腐ってるのでは?!(笑)
Foghatさん、今年は1回そちらに遠征を企んでます
ぜひ、ご一緒して下さい!!予定のメドたったら連絡しまする!!!
【2009/07/31 06:01】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


あんれま(笑)
こっちに来るのでしょうか?(笑)
いつでもご案内しますよ~~♪
途中のほうが良いと思われ(笑)
【2009/08/01 19:48】 URL | Foghat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/451-8ff3c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

