共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ホントにあった怖い話
<< 8月某日 >>

domy:「(いや~・・・車汚ねぇ~なぁ~(^^;))」

「(洗車してっかぁ~)」

いつもの洗車場の自動洗車機に向かったdomyさん(国籍不明)は

到着して空いてる事を確認し、車を洗車機に滑り込ませた・・・


コインを入れ、コースを選択し
まもなく・・・洗車が開始された

P8310005.jpg


ゴォーーーッッ


domy:「(この隙に、車内のホコリも拭いておこう)」

おもむろに、ダッシュボードからウェットテッシュタイプのクリーナーを取り出し
インパネまわりを拭き出した

domy:「(うぉーー汚ったねーー!(苦笑))」


洗車機のブラシが回転し、車にあたる水の音が聞こえる以外は
ひっそりした車内には俺ひとり

まもなくブラシが側面へ回ろうとしたその時だった・・・




domy:「(ふんふんふ~ん♪)←気分良く拭いてる












カチッ


















domy:「(・・・ん?!)」















ガラガラガラーーーーッ!!!















domy:「わーーーーーーっっ!!!!(@@;」






















後部自動スライドドア











”全 開”

(笑)





P8310004.jpg


”迫る洗浄ブラシ!!”

(笑)







domy:「わぁーーーっっ!!ま、まってーーー!!」←待つ訳無い(苦笑)





どうやら・・・ダッシュボード回りを拭いていて






”うっかり後部開閉スイッチに触ったらしい”

(苦笑)




すぐに閉める方にスイッチを入れたが



この車



開けてる最中に、閉める方に押すと





”一旦ドアが止まる”

(笑)




domy:「わーーーー!!」



焦って





また、開く方を押しちゃったりして(苦笑)





落ち着いて







閉める方を押した




後部には水飛沫が入り込んで来た



ブラシはすぐそこっ!!!






間に合えっっっっ!!!!













ぶぃぃぃぃーーーーん・・・・・・


ガチャ







P8310006.jpg



”間一髪!!!”

(汗)



















”ホントにあった怖い話”

(笑)







(あー怖かった(苦笑))

この記事に対するコメント

捨て身のネタですね。
途中で写真撮ってるし^^b
【2009/09/04 09:04】 URL | 素人の毛を・・・ #- [ 編集]

***素人の毛さん****
いや・・・この画像は後日取り直したものpです(苦笑)
当日撮る余裕は無かったよ(ーー;
ホント・・・怖かった(汗)
【2009/09/04 09:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


国王らしいと言えばらしいような(笑)
間に合わなかったらどうなってたのかな???
それも知りたかったりして(笑)
【2009/09/04 18:50】 URL | Foghat #- [ 編集]


コンツア。
おしかったね~
もチョイだったのに!
【2009/09/04 20:07】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***Foghatさん****
ほんとにもー”笑撃”って感じです(笑)焦りながらも苦笑しちゃいました(^^;
あのまま間に合わなかったら・・・(ーー;
きっと”車内もキレイになってたかも”(笑)
そちらに遠征出来るか微妙になってきました(汗)
でも1回久々にご一緒したいですーー!!!
【2009/09/05 05:13】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん*****
いやぁ~ホントに惜しかった~~~~!!・・・・って(苦笑)
おしくないっす(><)
もう洗車機に入ったら寝てます(笑)
【2009/09/05 05:15】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


ん~~~~~と・・・・・・・・・・・・・・・・何してんのさ?(激笑)
今年は随分大人しかったんで心配してたんですが、ようやくエンジンかかって来ました?
ネタもエネルギーの充填率が高いと反動が凄いのでお気を付けあれ(←自戒の念)
【2009/09/07 08:43】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
まだまだネタはあります(苦笑)
あるんだけど・・・サボってます(^^;おほほほほほほほほほ
釣りの方はどげんですか?そろそろアメマスでしょうか?
私は再び試練の月で・・・悶えてます(トホホ・・・)
早く釣りにいきてぇーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
【2009/09/08 07:29】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/456-14a54234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

