共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


oh!my DOG!!
昨日、仕事でお客様のところに行った際のこと

お客様ご夫婦と、談笑しながら契約内容の説明をしてました


そこのお宅には小柄なワンちゃんが居まして



これがまたカワイイ♪



話をしてて・・・気がつくと










”オイラに密着”

(笑)




奥様:「これっ、ダメダメ、汚れちゃうでしょ!」
「すみませんね~(^^;」


domy:「いえいえ、いいんですよ~~犬好きですから!!」







一同:「わはははははははははははははは♪」







商談も佳境に入り、ご主人に説明していると















奥様:「こ、これぇぇ!!!!靴かじったらだめでしょーーーーっっ!!!



domy:「((笑)お約束のよーなことしてるな)」





奥さんが取り上げた靴



















”俺の靴じゃん”

(泣笑)










奥様:「あ~~~もぉ~~~こんなにしてぇ~~~!!弁償しなきゃ~~~!!!」




domy:「いや~~大丈夫ですよ~~」









P9100073.jpg


”大丈夫じゃなかった”

(笑)





P9100075.jpg

もうちょっとで





”犬の胃袋へ”

(笑)










いずれにしても、もうくたびれてた靴だったんで




買い替える決心がついたってもんさ












”犬に引導わたされるってのもおつなもんだ”

(笑)









契約も無事成立し






弁償すると言って下さった奥様には問題ないからと伝え



お客様宅・・・辞去












事務所に帰社時間を伝える電話をし








その際に








”ちょっとトラブル発生!”



と、伝え




緊張ぎみの電話口で



「どーーしました?!」



と聞かれ








”犬に靴噛まれちゃったんで、買ってから帰ります”

(苦笑)






いの一番にこのネタ聞いたアナタ












”幸運でしたね”

(笑)








カワイイ犬にも気をつけよう!






”oh!my God!!”


”oh!!my Dog!!!”

(笑)


この記事に対するコメント

顧客の飼い犬の動向をリサーチし、捨ててもいい靴を敢えて履いて行く。
予定通りやらかした犬の所業に寛大な態度を示しつつ、顧客に恩を売り固定客に・・・

さすがはスーパー営業マン!!(笑)

冗談はさておき、最近釣り以外の所のネタ多くないっすか?
そろそろ遡上か秋ニジ狙わないと~~~~~
【2009/09/10 08:30】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
犬がいることも知らなかったし・・・噛まれるとは思っていなかった・・・
”だから、そこにネタが生まれるのさ・・・”(苦笑)
そこまで計算してたらスゲーけど、靴が何足あってもたりませんな(苦笑)

秋ニジ・・・くそ・・・冬になっちまうぜ(TへT)
【2009/09/10 21:32】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンバンミ~。
イロイロと大変なんすねdomyさん・・・
コッチ来ないの?

【2009/09/18 23:26】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ツララさん****
レスしてなくて”ゴメンネ、ゴメンネー!”←すんません
仕事がいろいろ大変で、気づいてませんでした(--;
そっちにいく計画もおじゃんになり・・・
来年こそっっと思っております・・・
みなさんと一緒に釣りしたいっすーー
今週末行くぞーーー!!!
【2009/10/05 19:07】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/457-a3c61c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

