共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Happy New Year!!2010!!
Happy New Year!!

2010


忙しくて、いろいろ・・・エロエロありまして(笑)



平成22年になってしまいました(^^;





時間が無かった訳では無いのですが
なかなか更新する気分になれず
(たんに・・おさぼり・・・(苦笑))


新年から再始動するためにも


”更新しなくては!!”



と思ったわけでありんす



で、11月最後の週末に釣りに行ってまして

その画像なんぞを少し(^^)
PB210320.jpg
朝から雪が降る中

ぼちぼちの釣果でした♪

PB210319.jpg

PB210321.jpg

「(アメマス・・・クイタイ・・・(ジュル・・))」







PB210320.jpg


午前中いっぱいは雪が降ってましたが
昼には雪もやみ

太陽が出て来て、3時ころまでやってました

PB210325.jpg

年内は、この釣りが最後になりましたが







・・・・・・・






うふ












”明日(1/2)今年の初釣りに行く予定です!!(^^V

ここ数日で結構な雪が降ったので
川はどうなってるのか?
ポイントがあいてるのか?

いちまつの不安もありますがね



2010年を占う釣りに





行って参ります!!!

(笑)














あ、そうそう





















いつもご覧頂いている皆様



あ~~~んど





うっかり寄ってしまった方々














”あけましておめでとうございます!!!”



”今年もよろ チクビーム しくお願い致します!!”






(占う釣りとか言って・・・いいんでしょうか?(苦笑))
この記事に対するコメント

あけおめ~♪
生きてらしたのね(笑)
寂しいから少しは更新してくださいね~~(笑)
【2010/01/01 14:53】 URL | Foghat #- [ 編集]

あけまして
あけまして!!
1年早いですね~もう新年です。
エロエロあったんですか?いいなぁ~エロエロしないなぁ~(^^
今年もパンチのある面白記事楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 15:47】 URL | yamada #0enbam8k [ 編集]


v-278おめでと~!
ボクもエロエロしたいな~(笑
今年もヨロシクねん♪
【2010/01/01 20:54】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


今日、行ってるんだ。
いいなぁ。
秋は全然行けなかったです。
3月に、美味しいもの食べに行きつつ、おじゃまする予定です。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/02 08:16】 URL | オルベリ #kRJ7j4VU [ 編集]

あけおめです!
いや~、しばらくぶりの更新なんでさぞ忙しかったんだと思いましたが・・・

遊んでますな(笑)

今年もアチコチ行きたいですね~
お誘いをお待ちしてます♪
【2010/01/03 16:47】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***Foghatさん****
あけおめです!生きてました(^^;
寂しいなんていってくださって、嬉しいです(T_T)
時間があっても、なんだかパソコンの前に座るのがおっくうで・・・
まぁ、ゆっくりやっていきますので、今年もよろしくです!!
【2010/01/03 19:18】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


エロエロあったんですよぉ~~(笑)>どんなんだっ(苦笑)
yamadaさんともなかなかご一緒する機会がありませんが
今年はもう少し行けそうな気がしてるのでどこかでお会い出来たらいいですね
今年もよろしくです!
【2010/01/03 19:20】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ツララさん****
あけおめです!エロエロしましょう!>なんか変ですね(笑)
楽しい釣りしましょう♪
【2010/01/03 19:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***オルベリさん*****
昨日行って来ましたよ~!
今さっきブログにアップしましたので結果はそちらで(^^;
今年も良い釣りしましょう、よろしくお願い致します♪
【2010/01/03 19:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
あけおめ~ことよろ~~!
12月はぜんぜん遊べませんでしたが・・・その前まではぼちぼち・・・(^^;
でも、早くドライの釣りがしたいっすね~
今年も行きましょうぜ!!(^^V
【2010/01/03 19:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/462-7f0d25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

