共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


開運!正月Fishing~さて・・・?!
みなさん

正月・・・エンジョイしてますか?



そろそろ終わりですね





”おいらの正月は今日で終了です(T▽T)”

明日から2010年スタートです




今年はどんな年になるのか・・・

3月に最後のひと山残ってますし・・・







後厄だし・・・(苦笑)






そんなオイラの運勢を占う初釣りに





行って来たぜよ~!
(龍馬風)


釧路も思いのほか雪が多くて


この大晦日にも結構な雪が降り結構積もってます




そこんとこ考えて行くべきでした・・・












行ったはいいが・・・・










”川に降りられない”

(苦笑)










車が・・・・









”止めらんない”

(泣笑)







ポイントによっては








”川が雪で塞がってる”

(苦笑)









今回は仕事でお世話になってるOさんと一緒に行ったのですが

Oさん出身は本州(どこだっけ(苦笑))

雪の無いとこってのは間違いなく

こんな状況でどうなるのかぜんぜん解らない感じ





俺のナビで某ポイントへ突撃!
(まかせとけーー!)


そこは川へのアクセスが最悪に悪いんだけど、前回も結構釣れてたので







”苦労して勝ち取れ!!by domy”


ってことで




かなりの傾斜面を殆ど滑落状態で川へ(笑)







期待がもてそうな雰囲気!






開運を祈ってキャスト!!
















うおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

































”ぜんぜん釣れねぇーーーーーーーっっ!!!!”

(笑)
















しばしキャストしつづけたが・・・まったく無反応なんで

ポイントを替えようってことになり






川に降りる時の

数十倍の体力を使って車に戻った






















”今年ってこんな感じなんすか?!”

(泣笑)









この日は、釣りを少し早く切り上げて、我が家で飲み会をする事にしてたんで



残り時間は少ない






あと1箇所が精一杯







なんだか・・・・



















”今年も悶え苦しみそうな感じですな”(汗)







いつもなら楽に入れるポイントは除雪で壁になってて入る事すら出来ず
仮に入れても、除雪してない敷地に入るのは




”雪に埋まって大ネタを作るのは明らか”

(苦笑)






そんな中・・・かろうじて車を止められそうな場所を発見した




でも






”ここから川は見えない”

(苦笑)







再び・・・雪中行軍開始!





二人で先頭を交代しながら


汗だくになって川へ向かった








”こんだけ苦労して釣れなかったら、いよいよ最悪な感じだわ”

(汗)







思えば・・・・この2年程の間


正月に高熱

年明けインフルエンザ




険しい1月を迎えてたし





このぶんだと・・・2010年も過酷な運命に翻弄される

”小公女セーラ”的1年になりそう

(ちょっと・・・違う?(苦笑))










しかし・・・ここで諦める訳にはいかん!
















”なんとしても、開運するのだ!!!”














運命の・・・この日最後のポイントへ





キャストーーーーーー!!!!!




































きゃーーーーーっっ!!!!!












P1020040.jpg





釣れたぁーーーーーーっっっ!!!!

(笑)








P1020039.jpg





うれしーーーーーっっ!!!!













結局、このアメマスを最初に
数匹釣る事が出来ました♪










開運、開運♪









今年もこれでいい年になりそうです!











めでたし、めでたし







































ん?



















あれ??






























もしかして
















”これで今年の運を使い切ったとかいう落ちでは・・・”(ーー;(苦笑)

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

きゃ~!
あけましておめでとうございます、です。
新年を飾るエントリーにふさわしい流れ?
次回あたり、強烈な運の尽きが襲ってくる?
なーんてね。
本年がよい年でありますように♪
【2010/01/03 21:20】 URL | のしろ #- [ 編集]

***のしろさん******
おめでとうございます!今年もよろしくです♪
なんとか釣りになりましたが・・・坊主くらうかと思いましたわ(^^;
開運だと・・・思ってます(苦笑)
これで尽きる運って・・・どんんだけ無いの~って話ですよね(笑)
雪が落ち着かないとなかなかポイント行くのも大変です
【2010/01/04 08:34】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


新型ヤマトの6連波動砲に例えるなら・・・5発は撃った感じですな(笑)
残り1発をどこで使うか・・・大事でっせ?
オイラは例年通り今は運気をチャージ中。
でもチャージの割りに対して釣れないんですよねぇ(涙)
【2010/01/04 09:38】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
新型ヤマトって6連の波動砲なんてもんがついてるんですかい・・・
どこまでも・・・ヤマトはヤマトですな(苦笑)
で、おいらの波動砲は年の割りに元気で・・・・(そうでない?)
去年は行けなくて自然にチャージされてたからねぇ(^^;
今年は溜めた分打ちたいねぇ~(笑)
【2010/01/04 19:23】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/463-2c8cff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

