共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ゆるく過ごす
新年もあけて早くも10日・・・

仕事も動きだしましたが・・・なんか・・・こう・・・




ねぇ?(苦笑)



この先の厳しい状況を思うとのんびりもしていられないのですが

今回の3連休は、特に仕事の予定も入らなかったので





”がっちり休んじゃえーーー!”

(笑)



ってことで



昨日は家族で阿寒湖畔のスキー場へ♪


娘は今回”初スノーボード!”

P1100055.jpg

カッコだけはいっちょまえです(苦笑)




いつか娘と一緒にスラスラと滑って楽しめるといいな~と・・・

その為にはちょっと大変ですが娘に基本の練習から・・・



と思っても



娘は人の話を聞かない



聞いてるようで






”聞いてない”

(苦笑)






”まず滑りたい”

(苦笑)




”滑れると思ってる”

(苦笑)





基本が大事なんだぞーー!!(苦笑)




なんとか騙し騙し


ほめ殺し!(笑)




転びながらも




少しだけ滑り降りられたりして
結構楽しんでくれました♪


(合間、合間にソリ遊びしてたけどな(^^;))



で、最後のほうは疲れた様子

P1100064.jpg

お茶飲んで一服







で、この日阿寒湖畔のスキー場はキッズのイベントで

”宝物探し”がありまして

キッズパークにスタッフの方々が投げたお宝入りカプセルを

子供達が拾い、その中に色んな商品券や商品引き換え券が入っているというもの


娘も沢山の子供達に混じって参加




なんでも






結構良いものが入っているらしい
























”親孝行のチャンスだ!!!>娘!!”

(笑)





スタッフの「スタート!!」のかけ声と共に・・・



走り出す子供達!!

P1100067.jpg

この画像みてたら・・・


”大人達も結構混じってるな”

(笑)





娘は2個拾い





開けてみた







1個は・・・・某施設の入浴券





もう1枚・・・・







お・・・なんか紙が折り畳んであって

なんか商品と引き換え出来そうな感じ・・・







開いてみる











「ホテル エメラルド ご優待券引き換え券」















お・・・









おーーーーーー!!!












”おやこうこーーーーーーーーっっ!!!”

(喜笑)







いやぁ~俺、温泉宿泊券とかの類い当たったの初めてかも←アンタが当てた訳じゃない(笑)





で、引き換え所に行って券を渡しに行ったらすごい混雑で

なんとか渡して待ってたら





スタッフ:「・・す、すみません







”ありません・・・(汗)”








domy:「うそぉぉ!!(@@;(苦笑)」





なんかの手違いなのか、ごった返した景品の中に紛れ込んでるのか


よくわかりませんが、見当たらないらしく



一旦落ち着いてから、再度行ってみたがやっぱし無いらしい(苦笑)



で、スタッフの偉い方があとで郵送しますとの事で

引き換え券に名前と住所電話番号を書いて渡しました


















”引き換え券無くすなよ!”

(笑)












ネタとしては面白いけど・・・笑えねぇ(ーー;

(苦笑)
この記事に対するコメント

よりによってエメラルド(笑)
なんて親孝行なんでしょお~~~~♪
これで確実に来期は最低1回の阿寒釣行が確定しましたねー
【2010/01/11 13:22】 URL | ヒデ #- [ 編集]


うんうん、親孝行だ!
でも落ちが付く・・・
さすがだ・・・・

私、結婚指輪買った時に3万円の商品券当たったんですよ!
こりゃ~結婚生活幸先いい~・・・・・・
で、宝くじも何も当たらない平凡な今に至ります(汗
【2010/01/11 21:40】 URL | のしろ #- [ 編集]

***ヒデさん****
(笑)釣りには関係なく、家族で使うことになるでしょうねぇ(^^;
しかも・・・この話・・・”昨日以外なオチがありました”(苦笑)
それは後ほど・・・
【2010/01/12 09:40】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***のしろさん*****
せっかく良い企画だったんですが・・・
景品を渡す段取りがちょっと悪かった感じで
結構商品が無いとかいって探してましたね・・・
まぁ、ただで貰えるのだからわがまま言っちゃイカンのですがね~
オイラも抽選とかのたぐいはまったくもってスルーされますよ(--;
運が俺を避けて通ってるんだろうか・・・(-"-;
【2010/01/12 09:45】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


シオシオ大きくなったね~♪
この調子で更新してください(笑)
【2010/01/13 14:08】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん****
はい、大きくなりました>シオシオ
今年、ピカピカの1年生です♪
最近がんばって更新してます!
がんばれ!>俺!!(笑)
【2010/01/14 19:04】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/465-122a4c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

