共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジガイ
いい歳して


でも




欲しいもんは欲しいんだよ


久々のWiiで出来るバイオの発売です


「BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLES」

Wiiリモコンを使った、ガンシューティング バイオです















前作



「BIOHAZARD アンブレラクロニクルズ」もまったくクリアしてないのに(苦笑)





買って満足(苦笑)







っていうか、まったりやりたいんですが

さすがに、娘と一緒に出来るようなゲームじゃないし







娘が寝てからしか遊べないゲーム









ゲームしながら寝ちゃう人>俺






眠気にすら勝てないのに








”このゲームやる資格あるんでしょうか?”
(苦笑)




それでも、少しやってみましたが

結構ドキドキしますね



結構難しいし




















もう少ししたら

”難しくて、忙しくてまたお蔵入りしそう”
(苦笑)





そうそう、最近なんですが「ゲームセンターCX」という番組が好きで見てます
よゐこの”有野さん”が「有野課長」ってことで
昔懐かしいファミコンのゲームやってるんですが(俺が知るの遅いんだよな)



あれ見てて






ファミコンのゲームって難しかったんだな・・・と

今更ながら思い






コンテニューの有る今のゲームで苦戦してる俺には


















”バイオハザードなんか時期尚早だったのかもしれません”

(苦笑)



























”なんで後悔してんだよ>俺”
(泣笑)


テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

買うと思いました(笑)
オイラも欲しいんですが、前作のアンブレラクロニクルズはおろかバイオ4もまだやってません(汗)
意外とゲーム生活に入り込めないっす・・・
【2010/01/18 09:08】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
バイオ5はさすがに手が出ませんでした(--;
アレのためにPS3買う気にもなれず、でもバイオ5はやってみたい
バイオ4は面白いですよ♪我らには”時間”が必要ですがね(--;
今回のダークサイド・・・は前作アンブレラ・・・よりやりやすいように思います
でも・・・かなり・・・ムズイね(++;
(実際あんな場面に遭遇したら、即死だよ(笑))
【2010/01/18 11:23】 URL | domy #6paFEm.U [ 編集]


バイオ5、いつでもやらせてやるぜ!
俺の無限弾数ロケットランチャー、磨いとくぜ!凸(-_-メ)
一度、死にに来い!(-ι- ) クックック
【2010/01/20 11:53】 URL | 餓鬼 #JalddpaA [ 編集]

***餓鬼******
やり込んだみたいですね(^^;
無限ロケランゲットですか・・・・
”PS3ごと譲り受けますが・・・”(笑)
やりたいっす~!Wiiに移植されないかなぁ~~~!!
【2010/01/21 07:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/468-c3bdef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。