共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW Challenger!!
今日から新年度

そして




オイラも今日から




”NEW Challenger!!”





前職を退職して、今の仕事を初めて

3年と2ケ月経ちました・・・





昨日で研修期間全日程を終了し


”本日、晴れて釧路市内の某保険代理店へ正式入社します!”



今まではやや伏せた内容で書いてましたが

今日は少しだけ書きたいと思ってました


3年2ケ月前に某保険会社の研修制度に入り

研修期間満了後に、そもそもこの世界に誘って頂いた代理店へ正式に入社する

一応、そういうシナリオでスタートしたものの


この研修制度は3ケ月ごとに数字のノルマをクリアしないといけない制度

クリア出来なかった場合は・・・・即解雇



その場合は、戦力にならなければ再びP太郎ってことも場合によってはあった





何度も、脱落しかけて


でも、回りの応援を頂き




山、谷、山、山、山、山・・・・・・エベレスト(苦笑)


ってくらい苦しかったけど







昨日、正式に前日程を終え卒業となり





今日、正式に市内某代理店へ入社します!









3年って・・・・なげぇーーーーよ!!

って思ってたのに





終わるもんです(^^;






始まりがあって、終わりがあって







そして今日からまた始まります!!








殆ど、たぶん今までと変わらないけど






気持ちは




”NEW Challenger!!”





本日、スタートします!







今まで、このBlogで応援して下さった皆様




そして、日常で応援して下さった皆様


感謝しても、しても足りません


ありがとうございました!



今日からまたがんばります!


今後とも、よろしくお願い致します♪
P4010194.jpg
この記事に対するコメント

そうですか!
それは良かったですねほんとに!
今度は僕の番がやってきました(笑)
困った世の中になりました。。。
【2010/04/02 13:59】 URL | Foghat #ZKEs3CJw [ 編集]

***Foghatさん****
ありがとうございます!
今度はFoghatさんの番??
仕事が忙しくなりそうだということでしょうか?
暇なのはこまりますが、忙しすぎるのもね~(^^;
このご時勢だから、そんなこと言ってたらバチあたるかな??(苦笑)
【2010/04/04 16:09】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


おめでと!
なんか右手が演歌歌手みたいw
【2010/04/04 23:13】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


おめっとさんです!
オイラも今年度から新たなポジションで仕事が始まってます。
想像以上に・・・・・忙しい(汗)

お互い頑張って今年もいい釣りしましょうぜ!!
【2010/04/05 21:42】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ツララさん****
返信そくなりました(^^;
演歌歌手のdomyです(笑)みなさまの心に響く歌をお届けします

・・・ウソです(笑)
【2010/04/20 10:11】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
返信遅くなってごめん(汗)
忙しそうですね!オイラも相変わらずです(^^;
今年の釣り一発目は6月かしら??楽しみにております♪
【2010/04/20 10:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/476-26f43f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

