共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Fly Flower

咲いたぁ~、咲いたぁ~”フライの花がぁ~~”(笑)


天気が思わしく無く、かつ・・・仕事もあって
なかなか釣りに行けない日々が続いておりますが


行きたくても行けない理由に




”フライが無い”

(笑)



ってのもあります(^^;





あ、そうそう






”フライボックスは帰って来ました!”

(苦笑)


※K様ありがとうございます!!


先日の日曜日も、せっせと巻いておりました(^^)




P5170290.jpg

結構コルクに巻いたフライを付けてる方って多いようですが

私も例外になく、こんな感じです



休日も普段はなかなか巻けなかったりしますが

この週末は、娘が風邪でダウン

終日養生してたので





”自分の時間が出来た”

(苦笑)





若干の用事足しや、競馬←おい

これ以外の時間はまったりしながらフライを巻いてました


P5170295.jpg

P5170294.jpg


同じパターンって、数本巻いてると飽きてきますよね>俺だけか?(苦笑)


P5170292.jpg

P5170293.jpg


よく使うパターンで・・・かつ



”大きいフライ”>巻きやすい(笑)




やや集中的に巻きました
P5170296.jpg
(これは友人から頂いたフライ・・・オイラの見本です(苦笑))

あとは・・・メイフライと・・・ニンフだな(ーー;



まだまだボックスはスカスカです



今朝も早起きして数本巻きました




今週末あたり行けるかなぁ~~・・・





そうそう、余談ですがね

こんなモノを手に入れちゃいました

P5170298.jpg

橋本バンブー

十勝のビルダー作と、調べてわかりました



使ってみて・・・場合によっては・・・誰かに譲ろうかとも思ってます




同じ番手持ってるからね・・・さて・・・どんな感じだろ??(^^;
この記事に対するコメント

巻いてる!ってゆーか買ってる!!(笑)
どんだけコレクション増やす気ですか~

オイラも昨年の生き残りしかありまっしぇん(涙)
巻きたい・・・けど時間がない・・・
デフレスパイラルです(泣)
【2010/05/19 12:27】 URL | ヒデ #- [ 編集]


こちとら欲しいものは際限がないですが・・・
なにせ先立つものがない!

毛鉤巻きましょうー
うん、自分に言い聞かせてます(笑

フライの花、そのうちパクらせていただきま~す♪
【2010/05/19 22:10】 URL | のしろ #- [ 編集]

***ヒデさん****
巻いてますよ~~~!行きますよ~~~!!
このバンブーは、前に話た”アレ”ですよ・・・ア・レ!
今度振ってみて下さい、持って行きますから
昨日も仲間内で飲み会あって、いろいろと情報交換しました
今年は新規開拓もしたいです♪
【2010/05/20 06:42】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***のしろ***さん
物欲に弱いdomyです(笑)
のしろさんも、まきまきしてましたよね
ブログで拝見してました♪
ここ一番でフライが無いのは悲しいですからね(^^;
バンブーは破格で手に入れましたが・・・手放す可能性高いです(笑)
振ってみてですけどね~
【2010/05/20 06:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/07 21:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/480-95be17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

