共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


まったりFishing
お盆休みも終わり、夏も終わろうとしてる




ハズなんだけど






”暑いっっ”

(苦笑)





いつの年にも増して、暑い気がするのは私だけでしょうか?

そんなお盆休み明けの最初の休み


久々の土曜に出撃


CA3E0087.jpg

ひさびさの”シングル”

まったり15時間の釣りでした(笑)←まったりなのか?

朝、すでに起床時間オーバー(笑)

でも4時起床、さくさく準備して4時30分には出発


で、現地に到着!




さぁ、出撃っっ!!!








”ザーーーーーーッッ”







・・・・・









”雨っ?!”(苦笑)



おいおい(^^;





少々車でラインのメンテナンスをしながらまったり待つ



少しして雨も止み、かえっていい感じ





いつものチャリを出口において



いざ川へ!




この川は前回Foghatさんとご一緒した場所


リベンジも兼ねて入ったのだけど

前回の大雨の影響で、ややポイントに変化も


でも水量、水温ともに良い感じ



最初のポイントで幸先良く1匹

CA3E0078.jpg


その後も30弱がポチポチ釣れる

いい感じ

今回はいいサイズも狙っての釣り


一人だし、チャンスはある






好きなポイントは、ネットリと(笑)



そうで無いところはさくさくと釣り上がり


ラインが切れては腰を下ろしてラインをなおし










”合間に、仕事もして”


(笑)



(※メモとボールペン片手に、川の横で・・・しかも絶好のポイントの横で電話のやりとり(笑))



ひとしきり、電話が終わった少し後に


再び電話が鳴ってお客様対応!











”ヒット中で無くてよかった”

(苦笑)






友人との釣りも楽しいけれど、ヒトリの釣りはすべてが自分のペースで




「(あぁ・・・昔釣り始めたころってこんな感じだったっけなぁ~)」



と、思い出した




しかも、今回は昔のヒトリFishingより体が楽だった



ものすごい長い距離を、ガツガツやってたのとちょっと違ったからだろうか











”仕事もしてたし”

(苦笑)










ヒトリゴトをぶつぶつ言ってた気もする(笑)





途中・・・”ウ○コ”もしたし←ハズせないネタでしょ(^^V







楽しかったっす






で、釣果と言うと・・・




結論から言えば、37cmを筆頭に30オーバーが沢山釣れたのだけど

40をこえる魚は上げる事は出来なかった

CA3E0084.jpg


でも、相当数は釣ったなぁ~(^^;



しかも35前後がアベレージ?ってくらいの感じでした



CA3E0088.jpg 久々にヤマベも釣った、もう1匹の方が良いサイズだったけど・・・逃げられた(^^;



CA3E0091.jpg
どの魚もリールを鳴らして、ジャンプしてそしてたくましくて・・・そして綺麗だった


イブニングに別な川で最後のチャンスを・・・と思ったけど

ここでも、33くらいのが出て夜になってしまった



CA3E0093.jpg







”怖いから終了”

(笑)







そうそう、新規ポイント開拓は出来たのは収穫♪



終わって、帰る前に


「(俺って・・・なんだか小物釣りなんだよなぁ~(^^;)」




とぼんやり考えて





ちょっと悔しかったけど



次こそは・・・と、いいサイズは次回に








こんなオイラを相手にしてくれたニジ達に感謝しつつ、帰路につきましたとさ♪




今回の魚達です(^^)

CA3E0079.jpg CA3E0092.jpg


次は・・・9月の上旬!

いよいよ・・・秋の釣り(?)





楽しみはまだ続くのでした♪


はやく行きたいっす!

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お疲れでした!
国王の上流で爆発した模様です(笑)
なんと40~51を6本だったそうです(汗)

入った区間がっちょっと悪かったみたです。。。
恐るべしあの川です(笑)
【2010/08/23 17:58】 URL | Foghat #- [ 編集]


お疲れ様でしたー
オイラも翌日いつもの川で結構いい思いできました。
でもこれで3週間位はお預けっす(涙)
次は9月下旬かなぁ・・・・・・・
【2010/08/23 19:00】 URL | ヒデ #- [ 編集]


調子いいみたいですね~
おいらは道北遠征してきて、やっとこ1匹釣ってきました^^;
来週あたりは近場の川へ行って来ます。
【2010/08/23 21:49】 URL | iba #- [ 編集]

***Foghatさん****
上で爆発してたなんて(^^;・・・オイラ”下に行ってたっす”(苦笑)
迷いに迷って行った判断が、こういう結果の差になるとわ・・・
ある意味・・・俺らしいというか(笑)
もっかい行きたいっす!!
【2010/08/24 08:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
なにやら・・・いい思いして来たようですな!
今年まだ一回も入ってないからなぁ~(ーー;
行きテェなぁ~~~
今年も貧果に終わるのかしら(@@;秋の陣に期待っす!
【2010/08/24 08:33】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ibaさん****
今回数は釣れました・・・サイズはちょっと足りないっす(++;
もう少し川が近かったらなぁ~と最近感じますね
近くにいい川探したいです!
【2010/08/24 08:39】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/494-0d6f813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

