共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lionrock
”Lionrock”

”ライオンロック”





台風の名前だそうです









”かっくいい!”






かっくいいけど・・・・







”釣りには必要ありませんでした”
(泣笑)

P9020006.jpg 




以前から釣りに行こうと話していた”Nさん”

前回一緒に行ったのは2年まえ?3年前?


Nさんの休みは平日なんで、なかなか一緒に行けない







よぉ~~やく、休みを合わせる事が出来たんで


「行こう!」ってことになった・・・


P9020001.jpg


なったんだけどぉ~・・・









”Lionrock”ですよ(笑)




前日までピーカンだったのに
朝からどんより・・・



逆にその方がいいねって話してたんですが




”途中から降り過ぎ”

(苦笑)




それでも、入念に地図で調べて

比較的降らなそうな場所にしたんですが




”Lionrock”(笑)




イカすアイツは追いかけてきやがったぜー!(苦笑)




てな訳で




早朝から昼くらいまでは、まぁまぁ釣りになったんですが

以外に反応しなくて

P9020003.jpg

30~35くらいのが数匹

P9020005.jpg

時折、ザンザカ降って来て

少しすると、やみ・・・




またザンザカ降って来る





”ガオーーーーッ!!”←Lionrock(苦笑)







そんな中、Nさんに苦戦してるポイントでのキャスティングを教えてもらったり

交互に攻めながら、一喜一憂した楽しい釣りでした






そうそう







オイラがライントラブルで止まってた間に


Nさんが先に上がっていって




ようやく追いついて、キャスティングしてるNさんに話かけたら




Nさん:「いや~倒木上こえようとして、手をかけたらボッキリ折れてさ・・・






肺打って・・・


”息出来なくて死ぬかとおもったさ”(笑)











・・・・・










”でも、普通に釣りしてましたよね”

(苦笑)







大丈夫ですか!?(^^;






これも・・・・ヤツのせいか・・・Lionrock←なんでもそう思ってる(苦笑)


結局、この日は昼すぎからザンザン降って来て

川も濁りはじめ・・・ここで断念!




消火不良の釣りになっちゃいました(++;

P9020007.jpg
(そうデカクないけど、シッポでかっ)

P9020009.jpg


次はいつ一緒に行けるかわからないけど





その日を願いつつ、がんばろーー!






P9020011.jpg





ちなみに・・・今来てる台風が「Malou(マーロウ)」だそうです

(苦笑)

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あそこに行ったんだね~(笑)
そこの区間前日にやった人がいるからね。。。
最近は少し手詰まりで行く川が無くて困ってますよ~~www
【2010/09/06 12:07】 URL | Foghat #- [ 編集]


着実に回数を重ねてますね(羨)
最近、竿振ってない気が・・・・・・・・
釣りしたい~~~~~~~~~~~~!!!!
【2010/09/06 17:08】 URL | ヒデ #- [ 編集]


川を離れて・・・本日も港でガヤ釣りでした。
職場で「雑魚釣り会」の大会を決定し、エリアを強引に白糠沖から噴火湾で川もありに。
川にもでかいのが居るぞと、アメマス川に出かけるも河原に立つだけで逃げていくお魚ちゃんだけでした。
今度ゆっくりと泊まり込みで行きたいですね。(衝動買いしちゃったし。)
【2010/09/06 22:36】 URL | 素人の毛を・・・ #- [ 編集]


おはようございます。
釣には関係ないとジジもおもいます。
最近どっぼにはまりスランプです。
【2010/09/07 05:39】 URL | メタパパ #d3xRQPUk [ 編集]

***Foghatさん****
あ~やっぱしわかっちゃいますよね(^^;
そっか~踏み後あったもんな~
手詰まりですか(@@;・・・いや(ニヤリ)まだあるはずですよ(笑)
9月、一緒にいきたいな~と思ってますが・・・行けそうなら連絡します♪
【2010/09/07 08:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
なかなか行けないようですね、そういう事はあるもんです
私も行ってはいますが、思っていた程行けてません(ーー;
もっと、もっと行きたいっす!!
すべての休みが釣りになるように・・・日々祈ってます(笑)
【2010/09/07 08:26】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***素人の毛さん****
川に行ってないんですね~海にハマったようですね(^^)
アメマスはこれからですかね・・・ニジが釣りたいっす!!
今年はまだ、いつもの川にちゃんと行けてないんで行きたいです
【2010/09/07 08:27】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***メタパパさん****
台風は北海道に上陸しないと思って居たのは昔の話でしょうか・・・
最近はチョイチョイ来ますね・・・
スランプですか・・・私もです(なんとなく)
釣りのスランプは釣りで解決!秋の釣り楽しみたいですね!!
【2010/09/07 08:30】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/496-9f9cd694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

