共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ただいまっ!そして・・・あけおめ!!
ただいまかえってまいりました

(笑)



P9020007_20110102111838.jpg



数人の方々から


「domyは失踪したんじゃないか?」

「きっとまだ釣りしてるんだろう」

「亀でも助けたんじゃないか?!(笑)」




などなど、いろいろといわれておりました




・・・








”どーもご心配おかけしました(^^;”
(苦笑)






実際更新してなかったのは、前回の「いってきまーす」の後の釣りが
思ったような釣りにならず
それからなんだかスランプに陥りまして(^^;

更新する気になれなかったことと


仕事もそこそこ忙しくて





”ナマケモノになってました”

(笑)


今年はボチボチ更新したいと思ってます←新年の目標?




で・・・昨年の後半の釣りは後日振り返りするとして・・・

別のネタです(^^)

 

30日から始めた大掃除

31日はオイラのアジトともいうべき

”小屋裏部屋”の掃除を実行!


俺様のありとあらゆる欲望が




”ゴミのごとく散乱した場所”

(苦笑)




娘が「おとーさん!お二階に上がりたい!!」



とかねてから言っており、普段は上り下りが危険なのと
勝手に入ってあちこちいじくりまくられると困るので

「お正月になったら」と言っておいた




こういうのって・・・ほんとよく覚えてるよな(苦笑)




で、ごちゃごちゃだったんで掃除開始!


狭い部屋だし、なんでもかんでも保管してるから大変でした(^^;


そんな中にあったのが




これ

PC300051.jpg

”大昔のキーホルダー”

(苦笑)



近く
は摩周湖から、遠くは”タイ”まで←うちのオヤジの土産





”キーホルダーは国境をこえました”

(笑)




思い出って言えば思い出なんだけど







”さすがに・・・ゴミにしか見えない”

(苦笑)




いままで、なんとなくとっておいたけど


意味無しと決断し、一応物色して捨てることに





物色したらこんなものが出て来た(笑)




PC300050.jpg

”ヤマト!?”

(笑)








”懐かしいのに、タイムリー!”

(笑)







プレミア付いてないかな(笑)




ほかにも


PC300052.jpg




「(なんだこれ??」



裏を見た



PC300053.jpg



”栄誉をたたえて”

(苦笑)







”なんの栄誉なんだ”

(笑)








うーーん・・・たたえられた栄誉が不明で



”思い出にまったくならん”

(笑)





さらに


PC300054.jpg  

”ガンダムだもん”

(笑)


PC300055.jpg


これは一応日付入ってるから思い出すな(苦笑)


映画見に行ったときの特典だったんだ(^^;



このあたりだけよけて



あとは







”廃棄”








タイのお土産キーホルダーも
海外のお土産ってだけで、ちょっと勿体ないけど・・・







”廃棄!”

(苦笑)





そうこうして、ようやく綺麗になった





さっそく娘が部屋に入りたがったので連れて入って


後からカミさんも上がってきて





気がつけば








このありさま







PC310056.jpg







”漫画喫茶じゃねーって”

(笑)












あ・・・











思い出したわ・・・















学生の頃も

友達遊びに来て




”漫画喫茶状態”

(笑)







俺・・・部屋の中漂ってたっけ・・・













”大晦日メモリー”

(泣笑)










親子でなにしてんねん!(苦笑)








最後に








”今年もよろしくねん♪”
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
随分。。。放置プレイでしたな(笑)
今年も宜しく~~♪
【2011/01/03 10:53】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん****
おめでとうございます!
また。一緒に釣りして下さいね!
更新もがんばります(^^;
【2011/01/03 21:32】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/499-13518063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

