共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌~仕事&宴♪

久々の札幌出張でございます!


この時期、車の移動は天候との戦いですが




”ほんと、今回は怖かった”

(汗)



moblog_95251cbf_20110116200016.jpg  

旅の途中で書いた記事の画像ですが

この後、結構な地吹雪で

高速で予定してる場所より手前で通行止めにより下に下ろされまして





”1km10分前後の大渋滞”

(苦笑)




余裕もって(1時間前)お客様のところに着くはずだったのに




1分遅れて着いた(汗)




なんせナビだけが頼りだったんで

高速降りたら、何度もまた高速に乗らせようとする(笑)








”ナビと意思疎通が出来ない苦しさ”

(苦笑)





普通できません



で、すぐにルート検索方法を「一般道優先」にしてリルートしたんですが・・・







”この渋滞した道路にこだわるナビ”

(笑)







domy:「(絶対近道があるはずやーーーっっ!)(涙)」





そのまま・・・ナビに逆らえず







大渋滞に激ハマり








こんなハズじゃなかったのに・・・








なりたい・・・なりたかった・・・・







”ナビ奉行に”

(苦笑)




(ナビに仕切られる俺・・・(ーー;))


そんなこんなで、仕事はなんとか無事終わり



夜は楽しみな”ススキノナイト!”


釣り仲間との新年会!


もともと、札幌組みだけでやる予定だったらしいのだけど


丁度札幌行くことを伝えたらこの日に合わせてくれた




宴の場所へ向かうため、幹事のヒデさんに電話で確認



ホテルからやや歩くらしい











”うーーん・・・行けるかな?!”(苦笑)




と、つぶやいたら





ヒデさん:「ウソでしょ?!(苦笑)」






いや~非常に札幌オンチな私


ヒデさん:「すすきの駅から、大通り駅へ地下鉄で

        1駅、地下街の○○番から上へ」









・・・・・・・












domy:「・・・・・無理」







ヒデさん:「えぇ~~~!!(苦笑)」







そんな訳で、迎えに来てもらって


徒歩で宴会場へ





革靴が












”夏靴だったことは秘密です”

(笑)





(よく転ばなかったよ・・・やばかったけど)






今回は・・・ヒデさん、緑三号さん、yamadaさん、シェフさん・・・そして俺の5名


110114_2210~01

(なぜかこの写真だけでした(苦笑))




釣りの話はもちろん、子育て話から、おのおのの仕事の話などなど


あっと言う間に時間が経ち



次の日みな仕事だと言う中


2次会もおつきあい頂き


大笑いのひとときを過ごし



閉会






12時過ぎてました(^^;








翌朝、みんな大丈夫だったかな・・・








”俺は結構やられてましたよ(笑)”





飲み会の秘密兵器の”秘薬”を飲んで、復活!


ホテルの朝飯もおいしく頂き




午後3時過ぎには釧路に付きました!




今度は釣り場で合う事になるのかな??


今度は釧路で宴しましょう!!では!





******追 記*******

P1140119.jpg

占冠の道の駅で、おにぎりとプリン買いました♪


P1140120.jpg

プリン・・・めっちゃ旨かったっす!!
この記事に対するコメント

あっ!オイラが写ってる(笑)
先日はお疲れさまでした。
とても楽しい一時で、次の日の都合が良ければもう少し話をしていたかったです。
でもまぁそれは次回の楽しみの取っておくということで。
今年は釣り→釧路で飲みって流れもしてみたいですねー。
次の日、遅刻はしなかったけど、午前中は二日酔いにやられてました(汗)
【2011/01/16 23:12】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***緑三号さん*****
楽しかったですね~、朝方「(まだ酔ってるなぁ~(汗))」と思ってたので
必死に復活の努力してました(苦笑)
朝飯食べたらかなり回復しましたね(食べるって大事ですな)
釣り場であの宴をやったら・・・次の日は釣りにならんね(苦笑)
今年は皆でいきませう!
【2011/01/17 08:10】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


遅ればせながらお疲れ様でした。
3日酔い位になってました(汗)
おまけに翌日から本格的な戦闘モード状態で、記事を書いてる暇がありやせん(涙)

なんとか乗り切って今年も釣りますよ~♪
【2011/01/19 12:29】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
先日はセッティングありがとうございました!
ヒデさん、後半ウィスキー飲んでたもんね(^^;
一緒に頼んでたら・・・次の日帰れなかったかも(汗)
お互い仕事も忙しいですが、がんばって遊びましょう(笑)
【2011/01/20 08:16】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/507-b0a381eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。